※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
その他の疑問

昨日外で焼き肉したのですが、煙が全部私のほうに流れてきてました😶そし…

昨日外で焼き肉したのですが、煙が全部私のほうに流れてきてました😶

そして家族で昼から夜までお肉食べながら沢山話して笑いました!

そしたら焼き肉中から喉がイガイガしてきて、今日もイガイガしてます😂
痛いっていうよりイガイガ、痒い、ヒリヒリ…?

私自身喘息やアレルギーは色々持っているのですが、焼き肉の煙で次の日も喉の調子が悪くなる方なんていらっしゃいますか😶?

お酒飲んだわけでもないのにお酒飲んで騒いだ次の日みたいな感じです😢💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔焼き鳥屋さんで煙吸ってしまい、喉の炎症が起きてそここからしばらく喉の痛み引きずりました🤧

もともと体調が良くなかったのと、喉が弱いのでなったのかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

煙で喉痛みますよ!
薬を飲まなくても自然に治ると思いますが、なるべく温かい飲み物のんで、喉を温めてあげてください😌

私も居酒屋でバイトしていたとき、禁煙の大衆居酒屋みたいなところで、元から嫌煙家なのもあったけど、タバコの煙のせいでのどを痛めました。

しばらくロキソニンを飲んでいました。
のどが弱いと言われました。

毎日煙を浴びるわけじゃないので、すぐ良くなると思いますが、お大事にしてください。

mincoro

ありがとうございます、安心しました😢😢
この時期喉に違和感出るとヒヤヒヤしてしまいますね😢
アドバイス頂いた通り暖めたミルク飲んでみたのですが、だいぶ楽になりました😭💕

今日は少しお喋り控えて、ホコリ避けてマスクして😷早く治る様にしてみます✊✨!!