※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したら穏やかにいきたいと思ってましたが旦那の借金40万発覚で少し…

結婚したら穏やかにいきたいと思ってましたが
旦那の借金40万発覚で少しイラッ😀

2018年の明細を見つけて発覚しました。
付き合う前だし、とりあえず頑張って返済しようねと伝えると今はもっとあるよーと言われ…😀
結局130万あることがわかりました。

しかも明細よく見てみると私と付き合う1週間前に映画代2人分の代金が。
もうその頃から付き合おうって言われてたので、なんで他の女に奢ってまで会うんだろう〜誰でもよかったんだろうなあと信用も消えてきてます。

私が嫉妬深いこともあり、我慢ならず
過去の女で作った借金私が頑張って返すつもりないから!節約はするけど、返済は自分のお小遣いからしてねー と言いました。

今ダブルでつらいです😑笑

生活費カツカツで、その返済毎月5万引かれてます。
それがあればもっと自分たちの為に使えるのになー

女にだらしない人って何にでもだらしないですよね。

愚痴でした!

コメント

ままり

今はもっとあるよー
って軽いですね😒💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!え?!って思っちゃいましたし、言葉出ませんでした😫

• 5月18日

何歳でしょうか?すごく軽い感じで旦那さん反省もないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那30です!
    いい歳して言わなくてごめんのひとこともなかったです😔

• 5月18日
ちゃそ

男って借金を軽く見てるんですかね😤
うちの旦那も結婚前の借金言わずプロポーズ、結婚して、子供産まれてから財布一緒にしようって言って、通帳貰って発覚😵
なぜ自分から言わないんだとブチ切れました😱
我が家は私の貯金から一括返済して毎月少しずつ返してもらってます😤
旦那には一括返済したこと言わず、なにかこれ欲しい!とかここ行こう!とか言われた時借金で苦しいから無理やわー。と言って黙らせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対軽く見てますよね、よくこんな大金借りたまま焦りもせず過ごせるなと思います😱

貯金から返済すごいです😳
    私は無いので、お小遣い減らして黙らせることしかできないです😂
    ほんと、借金作ったくせに贅沢言わないでほしいですよね笑

• 5月18日