※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の刃に詳しい方教えてください。わたしはプライムビデオでアニメの2…

鬼滅の刃に詳しい方教えてください。

わたしはプライムビデオでアニメの26話までみていて昨日本屋で漫画7-20巻を取り寄せ依頼してきた鬼滅ビギナーです。

LINEニュースでジャンプの鬼滅の刃の連載が最終話を迎えたという記事を読みました。

そこで疑問なんですが、楽天市場などみていると、ジャンプコミックス23巻グッズ付き同梱版など、フィギュアや缶バッチなどの特典と漫画本22巻や23巻がセットになったものが予約販売されているようなのですが、、、

今回のジャンプの最終話が単行本だと23巻で完結すると言うことでしょうか?

発売日2020年12月となっているので、恐らくフィギュアとかなしの普通の23巻もその時に発売されるのかなーと思っています。

コメント

deleted user

確か既刊が22巻なので23巻で完結かなと思います😊
ただ、ジョジョのように時代が変わって続いていくのでは?という人もいるので本当に完結かはわかりかねますね😭💦

はじめてのママリ🔰

本日ジャンプにて最終話である205話が掲載されました。
鬼滅の刃は1巻に9話収録されていますので、23巻で完結と思われます。
現在20巻収録話が170〜178話です。

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

多分23巻で205話になるので
そこで完結なんだと思います!!

通常版が欲しい方もいるので
おそらくその時に通常版も出ると思います!

鬼滅の刃面白いですよね!
私も旦那の影響でアニメを見て
単行本大人買いしました笑

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました😊
すっきりしました。
いい大人なのにハマってしまいました😅
最終話読むまで結末知らずに過ごせるのか笑
楽しみです♪