※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アララの呪文
その他の疑問

パソコンの買い替えについて夫が10年前に購入したノートパソコンを買い…

パソコンの買い替えについて

夫が10年前に購入したノートパソコンを買い替えたいと言います。
夫が欲しがっているのが、デスクトップの22万円の物だそうです。
普段からパソコンを使うことはあまりなく(立ち上げが遅くて使う気が起こらないらしい)、購入後はゲームや年賀状作成や写真の整理やブログを書いたりしたいそうです。
私はパソコンに詳しくないのですが、先日電器屋に行ったら20万円以下のパソコンもたくさんありました。
皆さんなら、このような高価なパソコンを買うことに反対されますか?
ちなみに、国からの給付金で一括購入し、毎月のお小遣いから3千円ずつ、ボーナス小遣いから1万円ずつ分割で返してくれるそうです。

コメント

にゃこまま

仕事で使うとかならわかりますが
私だったら20万以下で使えるもの
にしてもらいますね😩

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございますm(__)m
    仕事では使わないので悩みどころです😭

• 5月18日
つぉしくん5さい

その値段だとほぼゲームのためのPCだと思いますよ。
あまり安いとゲームするのにスペック的に微妙だったりするので😅

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございますm(__)m
    たぶんほとんどゲームだと思います、、。専用の椅子も欲しいとか言ってます😱私はゲームもしないので理解不能です😣

• 5月18日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ゲーミングPCってのもあるぐらいなので年賀状作成や写真の整理、ブログ書くのにそんな高い値段のPC必要ないです。

給付金から支払うようですが、あとからかえってこない場合もあるので旦那さんの給付金で買えるものを買わせた方が良さそうな気はします。

• 5月18日
  • アララの呪文

アララの呪文

お返事ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね💦
    ゲームの為だけに高価なパソコンは不要な気がします😓
    相談してみます👍

• 5月18日