※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診でベビーカー持参できず、尿検査中にベビーカー見てもらえるか相談。病院内はベビーカー移動、おくるみにくるむ案も考慮。

来週二週間検診なんですが、コロナで付き添い不可、赤ちゃんと二人での病院となります。

ベビーカーで行くのですが、尿検査があり、ベビーカーは入るスペースがありません(抱っこ紐は使いません)
採尿検査前の事務の方に採ってる間少しみててもらってもいいのでしょうか?

病院まではタクシーです。
病院内だけベビーカー移動(完ミのため荷物が多い)
おくるみにくるんで‥とも考えたのですが大変かなと思いまして、よろしくお願いします。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

病院までタクシーなのでしたら抱っこで行ったらダメですかね?
ベビーカー幅とるし、一々畳んだりしないといけないので逆に大変そうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

抱っこで行った場合尿検査時は赤ちゃんどうしようかなといったところです。

尿検査は地下一階で、他の検査の受付がポツンとあるだけなので。

検討してみます。

• 5月18日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

赤ちゃんは病院の方がみててくれると思います。
    娘の時もそうでした。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

病院まで旦那さん来てくれるならベビーカーでも良いと思いますよ😊
尿検査の間も事務の方に見ててもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

二週間検診無いものだと思っていたのでびっくりです。

考えてみます!

• 5月18日