※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
子育て・グッズ

新生児が怒るかどうかについて、抱っこが気に入らないときや不快なときに唸ったり、顔を赤くして泣いたりすることがあります。これは怒っているのかどうかについては判断できません。

新生児って怒ったりしますか??

抱っこが気に入らなかったり何かが嫌だとか不快だと
思ったりしたら「うー…」って小さく唸る時もあれば
顔真っ赤にして「うーっ!」って言ったりしますか??
それはまた、怒っているのでしょうか🤔

コメント

ちゃづこ

うちの娘は新生児の頃から
なにか気に入らないと
唸ったり、泣いたりして
よく怒ってます笑

  • mona

    mona

    あ、怒るものなんですね😂😂

    • 5月18日
ちょっちょ

うんちちゃんと出てますか(・ω・)?

うちはうんちがうまく出せず、うーっ!と顔を赤くして唸ってました( ・∇・)💦

  • mona

    mona

    1日3回から5回程してます!
    回数は少ないですが1回の量がなかなか多めです💩

    • 5月18日
あたん

うちの子は横抱きが嫌いで
縦抱っこにしろって唸ったりありました😂

  • mona

    mona

    あ、やっぱ抱っこ気に食わないと唸って伝えてくるものなんですね😂😂

    • 5月18日