※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
サプリ・健康

禁煙成功〜!まだ2週間くらいしか経ってないけど💦禁煙してよかったこと…

禁煙成功〜!まだ2週間くらいしか経ってないけど💦
禁煙してよかったこと。
痰や咳が少なくなった!声が枯れにくくなった!息苦しさなどなくなった!
肌の調子はまだわからないけど笑
でも自粛+禁煙は太る太る笑
みなさん禁煙して変わったことなど良かったこと教えてください💘タバコは吸わない方がいいのは承知です笑

コメント

リリリ

禁煙おめでとうございます✨
はだのちょうしぜったいよくなります。経済的にもかなり余裕が出ます。人に子供にいやがられません!!

ほかに、、えっとですね、
コロナにかかっても重症化しにくくなりますよ!🤣
このまま禁煙続きますように🙇🙇🙇

あかり

おめでとうございます!
私は禁煙して6年になりますが、変わったことは‥肌の赤みが戻りました。 
禁煙前は茶色っぽい色だったんですが、白くなり血色がよくなりました。
あとタバコの匂いに敏感になりました笑

すみっこ

おめでとうございます🎊
朝起きたときの爽快感と食事した時のおいしさ、が変わりました🍴
タバコの匂いアイコスなども敏感になりました🚭

わか

お〜👏禁煙おめでとうございます🌻

禁煙してよかったことは、
喫煙できるお店かどうか、チェックしなくて済むし、タバコを吸えるお店が少なくなってきていたので、わざわざ喫煙可のお店を探す労力がなくなった!笑

肩身狭いですもんねー!

あとは、痰が絡まなくなった💦
朝起きた時に、口の中がすっきり!

匂いに敏感になる!

タバコ代浮く!

こんな感じでしょうか?

れい

妊娠してからタバコ辞めましたが朝起きた時の寝起きがスッキリするのと、あ🙄コンビニ行かないと🙄ってゆうのがないのと肌がキレイになるのととにかく体調は良くなりますねー☺🖐

ちなみに未だに吸いたくはなります。笑wwwww

ママリ

おめでとうございます!
禁煙して5年です。
よかったことは
・体調がいい
・痰が絡まない
・喫煙者の友達が少なかったのですが、遊んでる時タバコで抜けなくても良くなった
・喫煙所探すストレスがない
・今タバコ吸いに行けるかな?と考えるストレスがない

などなど、メリットばっかでした笑
喫煙所コミュニティは無くなりましたが😅

えむ

禁煙成功おめでとうございます🎉
私も禁煙成功しました!
やっぱり一番良かったところはタバコ代ですね!あとは喉の違和感がないです🥺

吸っていたときは気にしなかったんですが吸わなくなると喉がすっきりしてる!ってなりました❤️

太りはしますよね、自粛だと余計に笑
私もタバコの代わりにお菓子を…😅でもタバコとお菓子だったらお菓子のが健康的ですよね😅