※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
その他の疑問

来月のクレジットカード請求をみたところ、身に覚えのないところ→APPLE.…

来月のクレジットカード請求をみたところ、身に覚えのないところ→APPLE.COM/BILL から5月6日に3回にわけて使用されてます。
もしかして、ペイペイフリマで、以前使っていたiPhoneを購入した人が何らかの手違いで、私の請求になってしまった?(初期化、シムフリーはauショップでしてもらいました)こんな事は、考えられるでしょうか?

また、使われているかもしれないので不安です。どうしたら、よいでしょうか?助けて下さい。

コメント

ねこ

直接カード会社に聞いた方がいいかもしれません!私なら聞きます

• えりちん

えりちん

そうですよね。明日きいてみます。
    ありがとうございます。

• 5月18日
@-bo

私も以前、見に覚えがない請求がありAppleに確認したらクレジットカードの不正利用が判明しました
どこでカード情報が漏れたのかはわかりませんでしたが
Appleは全額返金してくれましたよ😃その後はクレジットカード会社にも報告しカード変えました!

• えりちん

えりちん

私もApple にメールしました。電話で確認とりたかったのですが…メールでよかったのか?
    返信もすぐこないようで…これでよかったのか不安です。

• 5月18日
  • @-bo

@-bo

やはり電話のが対応は早いと思います、明日電話してみては?

• 5月18日
  • えりちん

えりちん

電話番号探しても、結局わからず…メールしたんです。

• 5月18日
  • @-bo

@-bo

これでいいと思うんですが🤔

• 5月18日
  • えりちん

えりちん

ありがとうございます。助かりました。かけてみます

• 5月18日
  • えりちん

えりちん

かけてよかったです!無事解決してスッキリです🙂