※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が仕事してたので、YouTubeをみて寝室で待っていました。好きなYouT…

旦那が仕事してたので、YouTubeをみて寝室で待っていました。好きなYouTuberが眉ティントしてたので
私も眉ティントしよ〜と思いたち、そのまま寝落ちしゃい、寝室に入ってきた旦那が涙出るくらい笑ってましたwめっちゃ恥ずかしい〜笑

眉ティントを初めて知ったみたいですが、
すっぴんにカラコンとかマツエクとか付けてるのも
不自然で嫌いらしいので、眉ティントは論外みたいでしたwww

反応が面白かったので、また不意打ち眉ティントやろうかな〜😚

コメント

deleted user

私も今日朝に、旦那が起きるまで
あと2時間くらいあるなぁと思って
眉ティントも2時間くらい
おくから今しよぉと塗って
たら今日に限って早く起きてきて
じーーーと見られて笑われました🤣🤣🤣

るる

イモトだ!って言われたことあります😆😆