※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

不妊専門クリニックで生理が始まった時、夜10時過ぎでも次の日が1日目として採血検査で大丈夫ですか?

不妊専門クリニックで次回は月経開始から5日目に来院するように言われたのですが、生理になったのが夜遅く10時過ぎだった場合でも1日目とカウントして大丈夫なのでしょうか?🤔💦
採血の検査をするそうです。

コメント

Ri-

私なら22時ならその日を生理1日目と数えます😃
もし不安なら病院に電話で聞いてみてもいいかもしれないですね😄

• ナナ

ナナ

ありがとうございます☺️
    念のため、病院に電話して聞いてみます✨

• 5月18日
もめ

私は基礎体温が下がった日が1日目と言われました!

• ナナ

ナナ

基礎体温が下がった日が1日目なのですか😳知らなかったです!ありがとうございます✨

• 5月18日
ママリ

わたしなら、その日を1日目とカウントします😊

• ナナ

ナナ

ありがとうございます😊✨

• 5月18日
まめ

基礎体温が下がっていたら、夜遅くでも1日目とカウントしました❗

• ナナ

ナナ

基礎体温はストレスになるので今やめていて…💦ちゃんとつけた方が良さそうですね😊

• 5月18日
めこ

不妊治療をしていました。
私も一度夜の11時頃に生理が始まり、1日目とカウントして良いのか悩んだため先生に相談したところ、「出血した日を1日目に!」と言われました(*´-`)

• ナナ

ナナ

先生に相談されたのですね!
    出血した日を1日目として先ほどネット予約しました☺️
    ありがとうございます✨

• 5月18日