※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊活

排卵日と生理周期について相談あります。

今月の排卵予定日が16日で誕生日の時やんって仲良しした次の日に生理ってどうなの。

でもそうなると排卵してたのが、5月4日らへんなんですよ。

4月の生理が26日から始まって、5月2日に終わってます。

その2日後に排卵日?
おかしいですよね?

今月妊娠すると思ったのに。
病院行こうかな。
明日断乳してるから母乳外来で病院行くけどついでに見てもらおうかな、、
でも保険今作ってもらってるからな。
高くなりそうだしな。

コメント

deleted user

今まではちゃんとした周期で
生理きてましたか?
今までちゃんときてたのに
いきなり不順になると不安ですよね。
私は生理予定日の日に仲良ししたら
排卵日だったらしくて
それで妊娠しました😅
流産してしまいましたが😣

今すぐにではなくても
相談するのもいいと思います!
それと、基礎体温をつけるとかどうでしょう?

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ちゃんとしたので来てました!
    1人目の時は基礎体温つけてて、2人目つけようと思いましたが、息子がまだ夜中に起きたり、バラバラに起きるため測ってる余裕がなくて💦
    今断乳中なので安定してきたら始めようかなって思ってます!

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにかストレスとかで
    ホルモンバランスが
    崩れてしまったんですかね😣?
    小さい子供いるとなかなか
    基礎体温もうまく測れないですよね💦

    何もなければいいですね😢
    お大事にしてください!

    • 5月17日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    不正出血なら癌とかだったらとか悪い方向ばかり考えてしまって💦
    保育園預けれなくて仕事行ったり休んだりとかしてたので自分でも感じなかったけど体がストレス受けてたのかもですね💦
    ありがとうございます😊

    • 5月17日