※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

元彼が忘れられず辛いです。幸せなのに自己嫌悪。同じ経験の方、どうやって乗り越えたか教えてください。

こんにちは(^_^)
いつもお世話になっております。

すごく変な質問なんですが、
既に結婚しているのに、
元彼が悪い意味で忘れられない方いますか?

旦那の前に付き合っていた人が
異常な束縛男で、それでいて自分は浮気してたり
頭が悪くて話が通じなかったり…
他にも不満はたくさんありまして、
本当なぜ付き合ってたのか謎すぎて自己嫌悪です。
今でも思い出して夢に出てきたり、
気持ち悪くなって嘔吐したりすることも。

こういう方いますか?
いらっしゃったら、
どんな風に考えなくなったか教えて欲しいです。
今幸せなはずなのに本当に辛いです。

コメント

マーライオン

おはようございます☀
うわー!同じです!(笑)
束縛凄いのに自分は浮気、DVしまくりでした( ‾᷄꒫‾᷅ )

時間が経つにつれて忘れれましたし子供の顔みるとそんなことで悩むなんてもうできない、自分がしっかりしないとこの子は大きくならない(現旦那は頼りにならないです笑)と思うとちっぽけな悩みだったなぁって思います😭りん0801さんはお辛い思いされてきたと思いまずがそんな男のために悩むだけ時間の無駄ですよ♫

• りん

りん

こんなしょうもない質問にコメント頂きありがとうございます(>_<)
    もう本当に元彼最悪すぎて復讐したいと思ってたくらいです。自分が幸せならいいかとか思っていたけど、今までの私の苦しみ思い知れって考えたらすごいムカついてきて…
    でも本当時間の無駄ですよね😑😑😑
    もうその時点で振り回されてるってことなのも嫌です。子供産まれたらそんなこと考える余裕もないですよね!いま入院中で暇だから余計考えてしまうのかもしれないです。

• 6月13日
  • マーライオン

マーライオン

しょうもなくないですよ( ‾᷄꒫‾᷅ )!
    わかりますわかります!!復讐したいし同じ思いをさせてやりたい!って思ってました( ‾᷄꒫‾᷅ )ダメ男を好きになる私も馬鹿だったなぁって反省してます😓
    そういう男に限ってこっちが身を引くと復縁迫ってくるんですよね(笑)

入院中時間があると考えちゃいますよね、。
    私も切迫で入院してるとき考えてしまってたのでそんな時はすぐ寝てましたv( ‘ω’ )v

• 6月13日
  • りん

りん

共感して下さってすごく嬉しいです😢本当、なんで付き合ってたんでしょう。。
    まさに復縁迫られました(笑)でも根本的に直して欲しいところを理解してなくて、的外れなことばかり言って気を引かせてきてきもすぎました(笑)
    旦那と付き合い始めは楽しすぎて逆に何も考えてなかったんですが、結婚して時間が経ったらふと…って感じです🙄それより楽しいこと考えるようにします💕

• 6月13日
♡♡めー♡♡

あ、分かります笑笑
私の場合同じ車種の車見てもゲッて思います笑笑。
先日旦那と用事で出かけたら、県外にいるはずなのに用事で帰ってきていて、見かけた時はサンマさんみたいにヒィーってなり、降りないはずのエスカレーターを降りてしまいました。
でも自然と考えること忘れますよ笑笑

• りん

りん

コメントありがとうございます(^_^)
    わかりますか!?もうそれだけで救われます。。
    私も同じ車見ると乗ってないか確認してしまいます😱いざ見かけること想像したら本当気持ち悪すぎて無理です!!!
    時間に任せるしかないですかね(>_<)共通の知り合いがいることも思い出す原因になってます。。

• 6月13日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちは元カレは高速道路関係の仕事なんで、たまに頼むから高速で事故はやめてって旦那に頼んでました。。
    事故したら来ちゃう来ちゃう…
    別れてすぐに私が事故にあった時はきちゃいましたからねー。。あんたに頼んでない!と心のなかで叫びました笑笑

• 6月13日
  • りん

りん

うわーそれも嫌ですね(°_°)ありがたいけど全然ありがたくない(笑)私の元彼は消防士なのでもし近くの配属になってて救急があったとしたら来ます😫考えただけでいやだー💦
    そういう人っていろんなところでしぶといんでしょうか。。

• 6月13日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

しぶといんじゃないんですかね⁈
    うちの友達は旦那が三回目の正直結婚で、子どもが産まれて僅かで離婚…。まさにファンキーみたいで相手にも子どもが笑。
    繰り返すもんですよー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 6月13日
あやりん😆

私の元カレも束縛ひどくて自分は浮気してました!
同棲してたんですけど、浮気相手と付き合いたいから出ていってくれと!
別れたんですが、1年しないうちに元カレから電話ありましたが今の旦那と付き合ってたので出ませんでした!
きっと浮気相手と別れたから私に連絡したんだと思います。
ほんとにしょうもない男でした。
りんさんと同じで考えただけで吐き気します(´д`|||)
たまに思い出すけど、今の旦那と幸せに暮らしてるから別れて良かった~🎵って思ってます!
答えになってないですよね💦

• りん

りん

いえいえ!コメント頂けただけで嬉しいです。ありがとうございます(^_^)
    やっぱり自分が浮気する人って束縛してくるんですかね。もうその内容が本当に異常すぎたんですが、いくら説明しても自分の異常さに気づかないんですよね。。そこに一番腹立ちました。
    あやりん😆さんもいい旦那様と結婚できて良かったです😞💕

• 6月13日
  • あやりん😆

あやりん😆

束縛する人は浮気するってテレビでも言ってましたよ!笑
    しない人もいるかもしれませんが😅
    お互い素敵な旦那さんに出会えて良かったですね❤
    お子さん産まれたらもっと幸せになりますね😊

• 6月13日
  • りん

りん

自分がやましいことしてるからでしょうね。。私は着れる服が制限されてて、男はみんな見てるからとか言ってたんですが、お前が過剰に反応してるだけだろと思ってました。
    子供産まれたら元彼のこと考える余裕もないと思いたいです!😢主人は本当に良い人で大好きなので幸せなことだけできれば考えたいです😭💕

• 6月13日
  • あやりん😆

あやりん😆

私も同じでした😅
    着れる服も元カレが選んでほんとに嫌でした。
    ダサいし‼
    お子さん産まれたら忙しくなるから元カレの事なんて考えれなくなりますよ‼
    束縛男はどれも似てますね💦

• 6月13日
  • りん

りん

わー!!!もう本当無理ですよね!!!!
    肩出る服もだめだったし、スカートの下は年中短いスパッツ穿かされてました。。タイトスカートもだめだし、肩からちょっとキャミの紐が見えてただけで「みっともない」とか言って機嫌悪くなる。。なのに自分はクソダサい。◯ねって感じでした(笑)こういう男って自分は異常だって本当に認めないんですよね〜完全なるデートDVなのに。

• 6月13日
  • あやりん😆

あやりん😆

お洒落したい年齢なのに出来ないって😣
    時間返せー‼ですよね‼
    ほんとDVです!
    食事に行った時に混んでたので名前を書きますよね。
    それで、私の名前を書いただけで、ぶちギレされて帰られてそれから何日もシカトでしたよ。
    デートの時は地獄でしたね。
    何が良くて付き合ってたのかさえ今になって不思議です(>_<)

• 6月13日
  • りん

りん

え!?元彼の名前を書かなかったからですか?(°_°)

• 6月13日
  • あやりん😆

あやりん😆

そうです!
    異常ですよね?

• 6月13日
  • りん

りん

それは…😦って感じです。
    沸点がわかりませんね。。

• 6月13日
  • あやりん😆

あやりん😆

意味不明でしたよ。
    こんな人いるんだなと😅
    別れて良かった~‼笑

• 6月13日
mini kuri

います!います!本当にもう世の中からいなくなってほしいです!

付き合ってた時はDV、暴言、仕事せずでした。
自分の意見だけで人のいうことは聞かずに別れようとすれば待ち伏せ、メール、電話がひどくストーカーみたいになり(自分ではストーカーだと思ってない)警察まで相談したけど事件にならないと動けないと言われました。
別れてもう6年すぎたちますが、別れ話が全然進まず(別れたいといっても納得しないので)私がうんざりなって一方的に無視する状態になりましたが、そこから5年たち、普通に生活していたら先週メールがきました!
フェイスブックもすべてブロックしているのに、他の友達のページから私が結婚したのをしったらしく、今さらになっても私へ文句や暴言、さらには旦那のボロクソの暴言等をわざわざしてきましたよ。
旦那も元カレと知り合いだったので、私たちが結婚したことが相当ムカついたんでしょう。
6年すぎも時間が過ぎているのに未だに過去に執着し、全然前を向かずに暴言などを言っている幼稚さにひさびさ興ざめしました。

ほんと心の底からいなくなってほしいし、幼稚な人間性に残念感しかありません。

私の記憶から元カレを消去してくれる機械がほしいです。

• りん

りん

それは大変な思いをされましたね…
    今は落ち着いてますか??
    その機会あれば欲しいです🙄記憶というかもう存在が…って感じです…
    私も別れてからいろいろ探られて、主人と付き合ってることがわかると、いろいろ暴言を言ってきたり、かと思えばあの時はごめんとか今更なに?みたいなメールを送ってきたり。。あのまま違う人と付き合っても無理だろうし、心の底から幸せになって欲しくないとおもってます。。

• 6月13日
  • mini kuri

mini kuri

今は旦那と普通に生活していますが、先週メールが来たときに、この人ものすごい気持ち悪っ!!て鳥肌たちましたよ
    こそこそフェイスブックで私のまわりの友達を検索したり、メッセージ送ってきたりして昔と全然成長してないのねと感じました。
    普通時がすぎれば新しい彼女ができたり仕事で成長してたり、いろいろ変わるはずなのに私の状態を見て怒って暴言吐いて、何が楽しいのかなぁと。

そーゆー人っていきなり態度変わりません?前までは優しそうな態度で接してきたのに、次はいきなりキレてるとか。
    ほんと疲れますよねー
    関わりたくないですもん。

• 6月13日
  • りん

りん

女々しいという言葉じゃ片付けられませんよね。最近別れ話がこじれて…とかいう事件も多いし、たぶんこういう束縛男がこうなるんだろうなと思います。。私の元彼はタイムライン上でポエマーになってました。クソ笑いました。
    確かに態度も変わりますよね!!DV男の典型です。

• 6月13日
2kids_mama

わかりますー!!
私もまさにそれです。
今考えると何で付き合ってたか謎です。
なかったことにしたい!
自己中で沸点低すぎてモラハラDV気味。
最後は、2人で行った居酒屋の同席したお客さんと浮気し乗り換えられました。
別れたとたん私のことを周りに悪く言いまくり。
私にも「俺今の彼女と結婚するつもりだから!俺が彼女守るから何もするなよ!」って突然連絡来ましたw
何もしないし二度と会いたくないんですけど。
乗り換えて2カ月ででき婚したらしいのに、結婚した途端、未練たらしく連絡来ました。「元気?飲みに行かない?俺のことどう思う?」って。
すぐブロックしましたw
まさかの奥さんが同じ地区で、彼らの2人目と私の子どもが同級生らしいです。
保育園・小・中学校とか会うかと思うと最悪です。
たまに夢に出てきます。
なんならたまにすれ違ったりします。
ほんとこの近くから消えて欲しいです。

• りん

りん

浮気して乗り換え(°_°)
    何もするなよとか、知らねーよって感じですね!(笑)
    それでいてなんで連絡してくるんでしょう(笑)
    近くにいるとか怖すぎます!😱😱
    お子様も含めて気をつけて下さいね(T_T)

• 6月14日
ほねぇママ

あります(*_*)

結婚する前に付き合ってた
DV 男。

その男から逃げるように
他県へ来て優しい人と
結婚しました(*^-^*)

が!!3か月に1回くらい
必ずそのDV 男が私を探しだし、追いかけてくる夢を見ま
す・・・
起きた時は怖いし汗ぐっしょりです。

もう10年もたつのに
トラウマってなかなか
消えないんですよね(TT)

• りん

りん

やはりトラウマはそう簡単にはなくならないですよね(T_T)
    夢に出てきますー…本当気持ち悪い
    そういう人達って外面はいいんですよね。
    だから他の人は気づかない。余計憎いです。
    良い方とご結婚されたようで😭💕
    今の幸せを大切に嚙みしめるしかないんですかね😢

• 6月14日