※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

5ヶ月初マタです♡ 胎動を感じ、トイレが近いです。 検診でおりもの検査と腹部エコーしましたが、大丈夫でしょうか?

5ヶ月の初マタです♡

いつもお世話になってます!!
昨日くらいからトイレが近いです。
胎動を強く感じでいるので赤ちゃんに
蹴られているからかな?と思いますが
大丈夫なんでしょうか?

昨日5ヶ月検診で、おりもの検査も一応
してもらって腹部エコーじゃないのを
したからなんでしょうか?

コメント

ぽん

大丈夫ですよー!
どんどんトイレ近くなります笑
妊娠後期は一時間に1回ペースで行ったものです(;▽;)
産後、トイレ行く間隔があいたときはちょっと感動でした笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ホッとしました💓
あたしだけ?かななんて笑
後期は大変とよく聞きます(´._.`)
トイレで起きるの初めてで
ビックリしました!笑

ぽん

みんなそうですよ♡♡ご安心してください(❀^ω^)ノ゙
わかりますー!トイレで起きるなんてなかなかないので、おっくうですよね笑
後期はお腹も大きい上に、頻尿で寝てるのにせわしないー!なんてよく思ってました笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ならよかったです(((o(´>ω<`)o)))♡
本当にトイレでは起きたくなかった…笑
ですよね!
大きいお腹だとなおさらですよね(´・_・`)
ありがとうございました!

deleted user

赤ちゃんが子宮を押す感じになるので、トイレはかなり近くなりますよ!!

私も夜中目が覚めて2回ほどトイレ行ってました(^ ^)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱりそーなんですね!!(((o(´>ω<`)o)))
ありがとうございます💓