※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで悩んでいます。アミティエは大きくて重いが安い。カトージは軽量だがデザインが限られています。アパート住まいで階段があるため、軽量な方がいいか、デザインで選ぶか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

2人乗りベビーカーの購入でどちらにしようか悩んでます‼︎

カトージとアミティエの2つでなやんでいます

機能的には大差ないのですがアミティエの方が大きくて3キロほど重たいようです。
ただ、アミティエのほうが5000円ほど安くしかもデザインが可愛い😭❤️カトージはデザインは一種類のみ‼️

我が家はアパート住まいなんですが家にたどり着くまでに5段ほどの階段を自力で上げないといけないので少しでも軽量なカトージにするか3キロぐらい頑張ってデザインで選ぶか〜😣✨

カトージ、アミティエを使っている方のご意見をぜひお聞きしたいです‼️

コメント

yymama

カトージを使ってますが、正直カトージでもめちゃくちゃ重いので毎回出し入れするのに苦労しています。
なので私はカトージよりさらに3キロも重い2人乗りベビーカーは考えられません😂
2歳7ヶ月の12キロの長男と5ヶ月8キロの次男を乗せているのですがベビーカーを押すのにもかなり力がいるのでそのうちポパイみたいな腕になる予定です🤣

• ゆかまま

ゆかまま

カトージでも10キロですもんね😂
    やっぱりプラス3キロはデカいですよね〜😱💔

私はすでにポパイな腕なのでもうすぐで仲間ですね✨💪🏽笑

• 5月17日
  • yymama

yymama

私は重さを考えずに買っちゃったので慣れるまでは大変でした😂
    ですがカトージの構造はかなりしっかりしているので安心して子どもを乗せられますし、下のカゴにもかなりの量の荷物を乗せられるのが利点です💓
    お散歩やお買い物には本当におすすめです😍

• 5月17日