※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お出かけ

石川県の方に質問加賀地方の方に聞きたいです。スーパーはどこを使って…

石川県の方に質問
加賀地方の方に聞きたいです。

スーパーはどこを使ってますか?
安いところあれば教えて下さい。
イオン等で買い物する事が多いんですがイオンって割高なんですかね?

コメント

瑞

高い安いは物にもよりますが基本平和堂で買い物してます☺️
イオンも平和堂も物価はそんなに変わらないし、イオンは200円につき1ポイントで平和堂なら100円につき1ポイントなのでポイント重視で行ってます😀

イオン、ゲンキー、アオキ、アルプラでその時々で買い物していました😊イオンは激安!とまではいきませんが、特別高い気はしません😊アルプラが1番割高だなーと感じますね😂バローがチラシが出てる日は安めな印象です!場所的にあんまり利用しませんでしたが…

お肉はアオキでよく買ってました!野菜も特別高いわけではなかったので、アオキですべてすましてしまうことが多かったです😊
ちなみに野菜はアルプラの中の八百屋さん(名前忘れちゃいました💦)が安いときはすごく安いです!ただ、当たり外れはあってキノコとかは傷んでたりハズレを引いたこともありました😂

退会ユーザー

あと業務スーパーも好きでした!お肉、野菜買ってましたー!

• 5月17日