※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の誕生日プレゼントでショルダーバッグを購入したいのですがおすす…

自分の誕生日プレゼントでショルダーバッグを購入したいのですがおすすめのショルダーバッグはありますか?✨

コメント

あや

質問者様のご年齢が分からないのであれですが、マイケルコースのショルダーいいと思います☺️

ともみん

ロンシャンとかどうでしょう?
ナイロンなので軽くておすすめですよー😄

🍅ToMaTo🍅

マイケルコース使ってますが
可愛いとか、かっこいいと
評判ですし、
長財布、携帯、鍵とか
必要最低限の物は
余裕で入ります'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ママ

私も20代前半でCOACHのショルダーバッグをよく使ってます💕

ミニボストンと普通の四角いのが出番多めで、見た目の割にたくさん入ります。
夏など荷物多い時はMICHEAL KORSの大きいショルダーバッグを使ってます🥰

私が今欲しいのはMCM、MARC JACOBS、GUCCIです🤔💕

予算とかないですか?😊

はじめてのママリ🔰

ステラマッカートニーのファラベラ使ってます♡
ショルダーとして使ったりもしますが重いくて肩こりやばいのでおすすめしません😅

loewe、celine、fendiあたり重くなくて使いやすく長持ちするかなと。可愛いのはデザインだけで値段は全然可愛くないですが笑