※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那のDVで離婚調停中、被害届を出し実家に帰ってきてます。明日でちょ…

旦那のDVで離婚調停中、被害届を出し
実家に帰ってきてます。

明日でちょうど1ヶ月実家にいますが、、、
実母が自分の気分で、私や子ども達に
嫌味のようなことを日々言ってきたり
子育てのことについてグチグチ文句を言ってきたり
上の子を寝かせる時、
普段は下の子を見てくれてるのですが
自分がいきなり機嫌が悪くなれば
いきなり何も言わずに見てくれなくなったり


実家にいてお世話になっている身分なので
なにも言えませんが、、、
本当ストレスすぎてやばいです😭

28日には実家を出て市営住宅に住みますが
早く出て行きたくてたまりません😭

なにより実母がこんな親だったのか、、、
と結構びっくりするくらい無理になりました。。。

出産の時などもお世話になったし、これからも
お世話になるので我慢するしかないのですが、、、😭

ストレス吐き出させてもらいました😭

コメント

ゆうちゃん🔰

こんばんは😃🌃私も昨年に離婚して実家で父親と暮らしています。昔からあまり仲良くなく嫌みを言われています💧生活音がうるさい💢電気代が増えた💢などなど、なかなか大変です💧

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます!そうですよね、、、😭
    小言が多くて本当参ってしまいます、、、😩

    住まわせて貰ってるので
    文句は言えませんがほんと
    ストレスです😭

    • 5月17日
ゆうちゃん🔰

実の子供なのに肩身が狭いですよね💧もう少し私の心情を理解して欲しいです。

  • わんわん

    わんわん

    本当肩身狭いです😭
    母親の気分で父親も、
    結構言ってくるので
    本当やりづらいです😭

    • 5月17日
ゆうちゃん🔰

たまに何故?疑問に思います💧マジストレスです💢他の人にも愚痴とか言えないし。たまに元旦那を話してプチストレス発散しています😊

  • わんわん

    わんわん

    本当ですよね、、
    元旦那さん話し相手なら仲良いんですか??💗☺️

    • 5月18日
ゆうちゃん🔰

はい。元旦那とは毎日、電話したり月1くらい?デート🍸✨🍸しますよ😊