※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

娘の二重幅が広がり、心配です。遺伝的要素や今後の変化について知りたいです。

娘の二重幅が急に広がりました!😳
とは言っても寝起きだけなんですが…
前まではもう少し狭い二重幅(寝起き以外は一重)で、最近は起きてて目の開いてるときでもずっと目頭側に線が入ってたんですが、一昨日辺りから線が無くなった!と思っていたら今日の寝起きと目を強く瞑ったときに幅広めの二重幅が出現しました🤤
前の二重幅もいい感じだったし、しっかり線も入っていたからこの幅で決まるかー!っと思っていた矢先、突然幅広に…幅広並行二重になるんですかね?
それとも今までの二重幅にもどるんですかね?
ちなみに私は後天性の二重で相手の方は奥二重よりの二重でしたたぶん(大分前に別れたので目の記憶はあんまりありません)
私の父が産まれつきのぱっちり並行二重で、私も娘も顔が父そっくりです!
隔世遺伝とかあればいいんですが…🤔

コメント

はるな

上の子3歳ですがまだ二重安定しないです。
だいたいは決まってますがここ何日かは奥二重みたいになってます。
数日たつと二重幅広く戻ります。小さい頃からたまーに奥二重になって戻るって繰り返してます😂

• あーや

あーや

3歳でも中々安定しないんですね🤔
    まだまだ道のりは長そうです…
    もうどっちでもいいから定まってー!って思っちゃいますよね😂

• 5月17日
ママイ

幅広並行になる可能性もあるし、元の二重幅になる可能性もあるのでこればっかりはわからないですね🤔でもどちらにしてもきっとかわいいのでは❤️

• あーや

あーや

そうですよね…前の二重線がくっきりだったので戻っちゃうのかなーって思ってるんですけど、欲を言うなら幅広二重になって欲しい😂
    確かにどっちでも可愛いんですけどね!🥰

• 5月17日
アンパンマン

前の質問に失礼します!
その後どうなりましたか?🥺
似た状態なので気になりました😳