※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
雑談・つぶやき

惚気です🤣息子は今、便秘治療で2日に一回座薬で出なければ浣腸をします…

すいません!惚気です🤣
息子は今、便秘治療で2日に一回座薬で出なければ浣腸をしますが、今日の夕方座薬では出なくて浣腸ささないといけなかったのですが、息子に「さそうか?がんばろうか?」と言うと「いや!がんばらない!しまって!」どうしたらいいかな?と考えてたら旦那が「うんちたまっててお腹痛い痛いだから、頑張ろうか?これ頑張ったら、新しいおもちゃ買いに行こうか!」と何度か言い聞かせてくれて、息子から初めて「(浣腸)がんばろっか!」の一言が😭✨
旦那と一緒に成長の瞬間が見れて、2人で感動しました😭✨
浣腸した後、大爆発しましたが旦那も一切息子を怒らずに一緒に処理してくれたり、息子が「ごめんね」って謝ったら、「息子くんが頑張ってだしたんだから、かかもととも怒らないよ!むしろ、頑張ったからすごいんだよ!」と褒めてました😭
この人の子供産めて幸せです♡笑

コメント

まいか

素敵です☺️
ほっこりしました😄♥️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    もちろん喧嘩もしますが、息子にとってもいいパパです✨

• 5月17日