※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬の結果が変化していて、まだ排卵していないか心配です。

これってまだ排卵はしてないですかね😥?
線が5分以内に昨日出たので濃くなると思いきや薄くなっちゃって😣排卵検査薬難しいです😣

コメント

はじめてのままり

基礎体温はこれなんですけど😥

•*¨*•.¸¸☆*・゚

まだ見たいですね。
生理周期は早いのでしょうか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

まだならよかったです😂
    クロミッド を4ヶ月飲んでて28周期だったんですけど、先月からクロミッド なしで大幅にズレたんでまた不順でなんともなんです😩
    また明日から1日1回にしてみようか😣どーしようかです💦

• 5月17日

左の線ですよね??
まだっぽくないですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

左です☺️
    まだならいいんですけど、16日に線が出始めたから濃くなると思ったら陰性になったからどーなってんだーって思いまして😩

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も今回かなり左の線に惑わされ、結局、予想していた日には排卵ではなく、もっともっと後でした😭🤣💦

おそらくmamaさんの検査薬もまだかな?と思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね笑笑
    なんか見ると7分以内に線が出るなら陽性って見たので一応タイミングとったけど今日薄いじゃねぇかと思いまして笑笑  早まることはないと思ってたので1日1回にして明日過ごしてみます笑笑

• 5月17日