※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

占いで妊娠予言されたが、信じるか迷う。妊活頑張り、症状に期待も不安も。生理予定日まで10日。

昨年12月に、知り合いのよく当たると有名な占い師さんに言われたんです。
「半年以内に妊娠するね〜!」と・・・・

そして今月がその占いの日から半年目です。

本当に占い通りにいくのであれば、今月妊娠するはずです。

すごくワクワクしている反面、よく当たるとは言え占いだし信じすぎるのもな〜と思ってしまいます。

今月一応やってみたのは、
・排卵日検査薬を使った上で精子の動きを助けるゼリーを使ってタイミングを取る
・下半身を冷やさないようにお腹にカイロを貼る
・毎日1時間ウォーキング
・赤富士のジンクスや木村さんのジンクスに頼る
・夫にマカや亜鉛のサプリを飲んでもらう

と、色々やってはいます。

赤富士の絵に初めて触れたときは、何とも言えないワクワクした気持ちでいっぱいになりました!!

でも、今までのことを考えると、どうしてもその気持ちにブレーキをかけてしまいます。

妊娠の超初期症状に似た症状が出て「妊娠したかな!?」とウキウキしてても、それはただの体調不良で必ずリセット。。。

6月までに妊娠できると信じて妊活頑張ってきましたが、今月だめだったら立ち直れないような気がします。

今月の生理の予定日は25日で、まだ10日以上先です。
考えないよう気をつけてても、やっぱりお腹の大きな妊婦さんや赤ちゃん連れのお母さんを見ると「私もあんなふうになれるの??」と心配になります。

どうか、今月こそ赤ちゃん来てくれますように・・・・。

コメント

ちゅら

赤ちゃんがきてくれているといいですね♡
私も現在妊娠希望で3ヶ月目です。なかなか上手くいかないですね....
でも、占いというのは絶対ではありません。私は1人目の妊娠の時、2人の別々の占い師から今子供ができると絶対に流れるから作ってはだめだよと言われました。その2週間後に妊娠がわかり怖くて怖くて怯えていました。
が、何の問題もなく長男を出産。
それまで占いを信じるほうでしたが、全く信じなくなりました。
なので、もし今月できていなかったとしても来月できるかもしれませんし、占いに振り回されない方がいいですよ!!♡
早く元気な赤ちゃんがやってきますように!お祈りしています!!

よく当たる占いで私も見てもらいましたが、当たりませんでした。
でも、ママリで見た指輪占いをしてみたら41歳妊娠となっていて実際妊娠しています。
自分でやったら女の子でしたが妹にやってもらったら男の子でした。
先日検診で男の子と言われたので、自分でやらないほうがいいのかもしれません。

私の携帯待受は木村さんでしたが、まったく効かなかったので赤富士に変えました。
変えて1ヶ月で妊娠発覚です。
あと、コウノトリキティちゃんも青とピンク両方つけていましたが、青のくちばしがとれました。

食事も気にしましたが、子宝神社へ2人で行ったり願掛けもかなりしました😄

気にしすぎもよくないと思いますが、自分がいいなと思ったことをするのはいいことだと思いますよ😄

さくらんぼ

占いは占いですよね・・・・
でも信じる者は救われると言いますし「妊娠できる」という言葉だけ信じることにします(笑)!!