※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に適した保冷水筒を探しています。ストロータイプのものがいいでしょうか?おすすめありますか?

暑くなってきたので保冷出来る水筒を買おうと思うのですが、オススメありますか?
もうすぐ1歳10ヶ月ですが、まだストロータイプのものがいいでしょうか?

コメント

マヤ

うちはストローよりも直飲みが好きだったので
一歳くらいから写真のを使ってます😊

• ととんとん

ととんとん

色んな柄があって可愛いですね!470mlも入ると便利ですね✨
    ありがとうございます😊検討します✨

• 5月17日
みー.com

我が家は1歳からサーモスのミニー柄のストロータイプを使ってます☆
保育園や幼稚園でもストロータイプを準備するように言われますし、自分で開閉できるようになれば、自由に飲んでくれるし、こぼれないし楽ですよー。
構造もしっかりしてますし、洗浄も楽です!

• ととんとん

ととんとん

確かにストロータイプの方が溢れないからいいですね✨保育園予定なのでストローの方がいいかもしれません☺️
    ありがとうございます😊

• 5月17日
しーたん

うちはこれを使ってます😊
成長に合わせて飲み口だけ変えれるので良いですよ✨

• ととんとん

ととんとん

飲み口変えられるのいいですね✨ありがとうございます😊検討します✨

• 5月18日
こん

うちの娘は最近これのミニーちゃん買いました😊💡
ストロータイプでこぼれにくいし、近くのスーパーで安くなってたのでよかったです😂❣️

• ととんとん

ととんとん

サーモスも良さそうですね😊✨ありがとうございます‼️

• 5月19日