※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
サプリ・健康

美白ボディクリームでおすすめ教えてください!この前義母に言われて気付…

美白ボディクリームでおすすめ教えてください!

この前義母に言われて気付いたんですが、足の甲?がクロックス焼けしてました!!
よく絵とかで見る幼稚園の黄色い靴みたいなデザインなので、半円型に焼けちゃってます(笑)

そしてよくよく見ると化粧水や乳液のせいか、手と顔だけ白いんです!!

ホワイトニング系ではありませんが、やはりボディクリームと比べればいい物を使ってるので、保湿力と共に美白力?も多少あると思います。

このムラを何とかなくしたいので、白くなるよーってボディクリーム教えてほしいです!

コメント

粋葵

昨日は、全全置胎盤の事で相談に乗っていただきありがとうございます(^^)

わたしも、パンプス焼けできたことあります…。

美白→ポンズダブルホワイトって思っていたのですが、荒れは油を塗っているようなものなので焼けると言われましたよ。

私はアルソアっていうサロンの化粧品をつかっているのですが、そこの固形石鹸とパック(泥パックに似てます)を繰り返したら白くなりましたよ(^^)

ちゃす

コメントありがとうございます♡

とんでもないです!
わざわざお礼だなんて、ありがとうございます!

ポンズダブルホワイト効果ないんですね。
アルソア検索してみます!
石鹸とパックなんですね。そういうの大好きなので、わくわくします♪

粋葵

石鹸はネットでもうってますがさ、近場にサロンがあれば最初はお試しで無料で美顔マッサージやってくれますよ(^^)

石鹸は泡立てが面倒ですが、うまくできるとテンションあがります(笑)

毎回上の子達に泡とられますが(笑)

でも、どこの化粧品も合わなかったのですが、変えて10年くらいになりますけ肌は落ち着きましたよ(^^)

粋葵

石鹸はネットでもうってますがさ、近場にサロンがあれば最初はお試しで無料で美顔マッサージやってくれますよ(^^)

石鹸は泡立てが面倒ですが、うまくできるとテンションあがります(笑)

毎回上の子達に泡とられますが(笑)

でも、どこの化粧品も合わなかったのですが、変えて10年くらいになりますけ肌は落ち着きましたよ(^^)

ちゃす

そうなんですね!
詳しくありがとうございます!

泡とられるとか、ちょっと切ないですね(笑)

私もあれこれ試してみても、どれも最初だけなので、早く自分に合うものに巡り会いたいです♡

オジョママ

ビーバンジョアの「オウゴンパック」はかなり効果ありますよ~(*^¬^*)
すぐに美白を目指されるのでしたら、速効性があっておすすめですよー(^^)

ちゃす

コメントありがとうございます♡

オウゴンパック…名前からして素晴らしいです(๑°⌓°๑)
早速検索してみます!