※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sys♡
子育て・グッズ

ジュニアシートのリクライニングについて調べている方がいます。リクライニングできるかは商品により異なります。リクライニング可能な商品は記載があります。リクライニングできない場合はその角度での使用となります。直角に見えるものもありますが、オススメのジュニアシートも教えてほしいとのことです。

ジュニアシートについてです!

もうすぐ2人目が生まれるので、今使っている新生児から乗れるチャイルドシートをお下がりにして上の子のジュニアシートを購入しようと思ってます!

このコロナで店舗に見に行くこともできず、ネットで色々探しているのですが、写真のようなジュニアシートってリクライニングできないんですかね?
主人は車のシートのリクライニングに合わせて角度は変えれるんじゃないかと言っているのですが…

リクライニングできる物はリクライニング可能って書いてあるので、書いていない物は基本的にリクライニングせずこの角度でしか使えないという解釈でいいのでしょうか??

角度的に直角に見えてしんどそうに見えるのですが😂💦

オススメのジュニアシートがあれば教えてください🎵

コメント

おと

レビューとかないですかね??

私もジュニアシート検討中です❣️

レビューには、リクライニングは車のシートを倒せばそのまま連動してリクライニング出来ました!ってのが多かったです!

連動してて嫌、
連動してて楽、
色んな意見はありましたが😂

かびごん

これ使ってます!リクライニングはほんの少し後ろに倒れるくらいで4歳前から小さくなりブースターモード?です。
ベルトのカチッとする部分が子供でも外せる固さでよく降りてくるしその後自分でベルトはめたり、もう少し固い作りだといんですが…微妙です笑