※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完ミのかた、ミルクを効率良く作るにあたって、便利なアイテムはありますか?ウォーターサーバーはあると便利ですか?😌

完ミのかた、ミルクを効率良く作るにあたって、便利なアイテムはありますか?
ウォーターサーバーはあると便利ですか?😌

コメント

湯冷ましがあると早く出来上がりますよ🍼
私はウォーターサーバー使ってなくて、ティファール だけです😌

ここ

あるともちろん便利ですが、電気ケトルと湯冷ましを用意してれば十分です✨

kanae

便利ですよ❣️
我が家はミルクの為に買ったのではなく、もともと持っていましたが
大活躍です😊✨

大きくなった子供たちも
お水を飲むし、親はお酒や料理で使うし、最近またおチビが増えたので
ミルクにも使ってます💕

2児のママ🌈🧸

電気ケトルと湯冷ましあればいいかと思います🙌🏻

便利ですよ! 2人目が完ミでしたがササッと作れて助かりました!

まめも

ウォーターサーバーはミルク作りは良いですね!
調合うまく行ったら1分以内です!

ぴよぴ

とても便利ですよ❗
赤ちゃんじゃなくても、子どもも大人もいつでも美味しい水を飲めます☺️
忙しい育児の合間にママもささっと水分補給😍
麦茶を沸かさなくなったので、家事が減りました❤️
2Lボトルを子どもとスーパーの袋と荷物をかかえて腕がもげそうになりながら帰らなくてもよくなりました☺️
よく粉末の離乳食を使ってたので3秒で出来上がり👌
お友だちが来たときに美味しいお水をいつでも出せます🎵←お菓子ボリボリ食べるから水が一番喜ばれます🎵

里帰り中に旦那が勝手に契約しててキレそうでしたけど、今は無くては生きていけません❗

ゆー

魔法瓶の水筒が便利です!
タイガーの魔法瓶を使ってますが、ケトルでお湯を沸かしたあと水筒に入れておいたら半日以上お湯のまま使えます!
あとは水筒に入りきらなかったぶんを冷まして冷蔵庫に入れてます。
ウォーターサーバーなくてもなんとかなってます☺️