※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

ほんと誰も知ってる人が居ない県外に住みたいって思うことありませんか?…

ほんと誰も知ってる人が居ない県外に住みたいって思うことありませんか?

旦那も私も地元が同じで
今、住んでるとこも地元で、お互いの実家も近いです。

住んでるとこが遠ければ、義家族の集まりとか
遠いって理由で行かなくて済むのになーとか
私が嫌いな旦那の友達とかも疎遠になれるのになーとか思ってしまいます。

病んでるのかな😭💔

コメント

あひるまま

今は、旦那の出身である県に住んでます。
県外も県外で寂しいですよ笑

• こまさん

こまさん

確かにそうかもですね😱💦

• 5月17日
  • あひるまま

あひるまま

友達にも会えないし、周りは敵だらけです笑笑

• 5月17日
もふもふ

はーい🙋‍♀️
私は今住んでる市が旦那の地元で義実家は車で5分ぐらい、私の実家は隣市で車で30分です。
私自身は今の市で知り合いはいないのですが、やっぱり義実家が近いと…。
何かにつけて呼びつけるし、旦那なんか盆・正月が休みの仕事じゃないのに「正月なのに休めやんの?」って姑😑
もう何年もこの仕事してるのに何言ってるんだ?って感じですよ😑

• こまさん

こまさん

うちの旦那も、盆とか正月が忙しい仕事なのに、休みくらいあるだろうって言ってきたり😩⚡️
    休めるなら義実家なんか行かないで家族で過ごすわ!って感じです⚡️

• 5月17日