※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megupoco
お出かけ

梅雨の時期になりましたね(;_;)毎日お散歩することが日課になっているの…

梅雨の時期になりましたね(;_;)
毎日お散歩することが日課になっているのですが、雨だとお散歩に行けません。。。
みなさんは、雨の日はどのように子どもと過ごしていますか?
家にいますか?それともショッピングモールとかにお出かけしてますか?

コメント

ももっぺ

雨の日は家にこもってしまいますf^_^;)
テレビ、DVD見ながらゴロゴロしちゃってますね( ̄▽ ̄)(笑)

• megupoco

megupoco

雨となると外に出るのも大変ですよね。
    ゴロゴロもいいですね♪

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ちょこちょこショッピングモールやスーパーへ買い物とかへ行っちゃいますね^_^車ですが。
一日中家から出ないのは一週間に一日あるかないかくらいです。

• megupoco

megupoco

家の中にずっといるのが苦手なので、私もショッピングモールとかに行ってみようと思います!

• 6月13日
ふうまま

家でベビーマッサージしたりうつ伏せ体操させたりしてます!あとは児童館や地域の赤ちゃん広場にお出かけしてます(*^ω^*)

さっきも赤ちゃん広場いってきて、ママ友できました٩(ˊᗜˋ*)♡

• megupoco

megupoco

ベビーマッサージいいですね?
    赤ちゃん広場的なのが近くにあればいいんですが…なくて(;_;)
    ママ友いいですねぇ♪

• 6月13日
春が好き

雨だと車もなくてベビーカーにレインカバーして出ないといけなくなるので、家でDVD 見せたり絵本読んだり、ちょっとお絵かきしたり、子供と昼寝したり、比較的ゆっくりしてます。

• megupoco

megupoco

車がないと雨の日は不便ですよね(;_;)
    ゆっくり過ごすのもいいですね♪

• 6月13日