※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

まぢ意味わかんねーーーストレスやばーーーい愚痴聞いてくれませんか😂?…

まぢ意味わかんねーーー
ストレスやばーーーい

愚痴聞いてくれませんか😂?

義実家に同居なのですが
ハンドソープなど日用品のストックを
ある一部屋にまとめて置いてあります

先程ハンドソープを取ろうと思ったら
ボトルの詰め替え用ではなくて
ボトルでないタイプの詰め替え用が
ネズミに穴あけられて部屋にぶちまけました


もうほんとショックだし一気にイライラ
ずっとゲームしてる旦那にもイライラ


もーほんとイライラしすぎて涙出る


これもう使いたくないですよね?
使える方居ますか?

コメント

mama☺︎

それはヤバイですね〜😱
ネズミだと菌が入っていそうなので処分した方がいいかと思います😰

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    絶対使えないですよね⚡️
    触りたくもないしほんとにイライラ半端ないです😂😂

    • 5月17日
みんてぃ

私なら無理ですね😭😭

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたしも無理です😭😭
    そもそもネズミが出る家とかほんとに有り得ません😭😭

    • 5月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も使いたくないです·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

せっかくのハンドソープがぁ〜ぁぁ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )っと写真見て叫んでしまいました(。>д<。)💦

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとに品薄の中たまたまあった大容量なのにほんとにショックです😭😭

    ネズミ除去をしてと何度も何度もゆってたのにしてくれなく結果これですからね、、
    もうほんとに嫌です😭😭

    • 5月17日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ええええ💦
すみません、家の中にネズミがいるってかなり衝撃でした😱
ネズミが齧ったものなんて使いたくないです💦糞とかも落ちてそうでゾワゾワしますね😨

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたし自身も家にネズミいるとかほんとにビックリだけど田舎だし古い家だから実母にはしょうがないと言われてました😭
    でもそんな中で生活したことないのでほんとに苦痛です😭😭

    同居する前からネズミがいると分かってれば同居なんてしてませんでした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 5月17日