※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
家事・料理

皆さんは旦那さんにどのような誕生日プレゼント送るんですかー?私は今回…

皆さんは旦那さんにどのような誕生日プレゼント送るんですかー??

私は今回初めて旦那さんに誕生日お祝いしようと
思ってるんですが、妊娠と引越しが重なりなかなかいいものを
あげることが出来ないくて、
コロナでお出かけやご飯も難しいので困ってます(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

何か経験談やアイディアがあれば教えて頂きたいです❤
宜しくお願い致します!

コメント

mamari

うちの夫婦はお互いに、なにが欲しいか聞いてます😊
今年は、ワイヤレスイヤホンが欲しいとのことだったので、それを買いました!

deleted user

毎年欲しいもの聞いてコレ!ってのがあれば買いますが、大体は一緒に買い物行って買ってあげます😊
去年はワイヤレスイヤホン買いました!今年はコロナが落ち着いたら洋服買いに行く予定です💕
付き合ってる頃にあげたものはキーケース(2回)や傘とかです〜!

♡

今までは旦那の好きなブランドのスニーカーや洋服などをサプライズであげてましたが、今年は私も妊婦でコロナもあるし、結婚して退職して旦那のお給料だけになったので保留にしてます🙊
コロナが終わって出産も終わって落ち着いたら美味しいご飯食べに行って、欲しい物があったら買いに行こう〜って言いました🎀
当日は一応家でステーキ焼いてケーキはあんま好きじゃないらしいのでプリン食べました🙌🏻

ちょこ

私はプレステ4買いました!
めっちゃ喜んでもらえましたよ〜✨
ただ、私と息子がいるときはゲームやらないでって約束させました😂