ぬん
わかります😂
私も妊娠悪阻中のとき、マックのポテトが食べたくなってました😅笑
ゆな
分かります!!
私はのり塩派でした⭐️笑
ここな
塩味あるもの欲しますよね😂わかります!
☺︎
めっちゃわかります😂😂
ぴーまん
わかりますーー食べまくってました!
(๑・̑◡・̑๑)
凄いわかります!
今でも食べてます!美味しいですよねー
はじめてのママリ
私はマックのポテトめっちゃ食べてました🤣
妊娠初期は食べれるものは食べていいって言われてたので 普通に食べてました🙆♀️
5人の母
私はチップスターのうすしお味ばっかり食べてますσ(^_^;)笑
chibi26♡まま
わかります😂
マックのポテト、ポテチはのり塩が大好きです🙌🏻💕
コメント