※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

海外製妊娠検査薬でフライングした方へ。高温期11日目で陰性だった場合、何日目からうっすら出るか気になりますか?使用した検査薬はDAVIDです。体調の変化は早めの生理前症状かもしれません。

海外製の妊娠 検査薬で フライングしたことある方!
何日目からうっすら出ましたか?


今日高温期11日目で、がっつり陰性でした。
やはり11日目ならさすがにうっすら出ますよね?💦💦

DAVIDという妊娠検査薬使いました。
いつもと体調違うのでただの早めの生理前症状かなぁと😵😵

コメント

ネコバス

海外の検査薬で高温期14日め(生理予定日)でうっすら陽性がでました!
海外の検査薬は反応が弱いみたいなので生理予定日にされてみたらどうでしょうか🙋‍♀️

  • ママリ。

    ママリ。


    フライングには向いてないんですかね!
    前回、高温期10日目にうっすらでて💦

    • 5月17日
トモヨ

海外製のドクターズチョイス使ってました✋

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • ママリ。

    ママリ。


    ありがとうございます!

    • 5月17日
deleted user

ラッキーテスト使いました。
高温期9日で陰性、11日でうっすーらでした😅でもすぐ線出なかったし、しばらくして本当にうっすらだったので、何とも言えないですね💦
ちなみにその時の画像です!!

  • ママリ。

    ママリ。


    うっすらとは言え見えますね!😭

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい間違えました💦11日目で真っ白の陰性、生理予定日でこれでした!!なので11日目で反応しなくてもまだ分からないですよ!!

    • 5月17日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!!
    ちょっと希望が見えてきました😂😂(笑)
    そのときは同時にちがう検査薬使いましたか?
    やはり海外製は感度鈍いんですかね🤔

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません返信遅れてしまいました💦
    その時すぐに違う日本の検査薬使ったら陽性でした😊
    その後どうでしたか?

    • 5月22日
3児の母

wondfo使用してましたが、排卵から10日目で陽性反応ありました🤔

  • ママリ。

    ママリ。


    私も同じく、前回wondfoで10日目にでて😵

    • 5月17日