※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス☺
子育て・グッズ

今朝のあさいちでおんぶ紐もっこの特集を見ました。使われている方いら…

今朝のあさいちでおんぶ紐もっこの特集を見ました。
使われている方いらっしゃいますか?
今下の子の後追いがひどく、火事が進まず困っています。
また上の子の通園時、雨の時など抱っこだとなかなか上の子のお世話もあるので大変でおんぶだと便利そうだなーと思ったのですが実際に使われている方いらっしゃいますか?
またどちらのサイトで購入されたか等教えていただきたいです☺

コメント

みかん

うちはエルゴ使ってます(^^!
幼稚園の送り迎えに
臨月前の腹で
三男抱っこしてます(^^;;

おんぶも出来ますが
前抱きがらくですね(^^)!

エルゴおすすめですよ。

  • みかん

    みかん

    購入は楽天です🎶

    • 6月13日