※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です😭💦こんなコロナで危ない時期に旦那が義母に呼ばれて実家に行き…

愚痴です😭💦

こんなコロナで危ない時期に旦那が義母に呼ばれて
実家に行きました。車で40分の距離。
しつこいので渋々行かせました。私と子供は家で
お留守番しました!
何の用だったか実家に着いた旦那に聞いたら
義理兄の所に子供が生まれたらしく
今から会いに行こう って事だったらしい。
病院も義理姉の実家も他県。
え?頭おかしくない?もはや義理兄ですら
面会出来てないのに。行っちゃえば会えるんじゃない?とか言ってるらしいです。考えが怖い。。。旦那にキツく言って止めましたが私が悪者。
あーぁイライラする。仮に会えたとしても赤ちゃんにも産後の義理姉にも万が一の事があってからじゃ遅いのに。それに他県に行って菌持ち帰ってきて子供や私にも迷惑かかるの分からないのかな。旦那にも義母にもイライラ。誰かイライラを止めてーーーー😱😱😱

コメント

やっと緊急事態解除されて、それでも他県の外出は控えてって言ってるのに何してんだよ!と思いますよね😭

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

考えが怖くないですか??自分の身内って思いたくないレベル😭孫に会いたすぎて判断おかしくなってるんですかね。。その可愛い可愛い孫に何かあったらって考えて欲しい。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしますね😱
義母ありえない…
義姉さんもきっと来てほしくないと思います😳

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

イライラですよね。結局私が悪者で いつも口出ししてくる とか何とか言われて😱いやいや。口出ししてもらえるの有難く思えーーーーー!(笑)

• 5月17日

うーわぁ😰
もし行ってたら義姉さんかわいそうすぎますね…

ママリリさんが悪者になってしまったのは嫌だけど、義姉さんや子どもたちを助けれましたね🥺勇者です🦸‍♀️❣️

そんな義母嫌ですね😭😭

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

孫は女の子がいいってずっと言っていて私は男の子だったから 今回女の子だった事が相当嬉しいみたいで😭!

もぅ悪者でも何でもいいや。私は正論を言ったんだ!って自信もって胸を張っていようと思います😢だって私悪くないもん。。。なんで私が不快な思いしなきゃ行けないんだァァァァ(笑)

• 5月17日

退会ユーザー

かわいそうすぎます😰😂
    全国のママがママリリさんの味方ですよ❣️

てか義姉さん的にコロナ関係なく、義弟に病院まで来てもらいたくないですよね😰
    義母も子ども産んだことあるはずなのにそんな事にも気遣えないなんて…😔

自己中な親子ですね💦💦

• 5月17日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます😭そう言って貰えると心強いです!

しかも実家に呼んでから要件言うとか何なの?🤣

義母は2回とも低体重で産んだから新生児期 育ててないらしく。その後も旦那の実家で育ててもらったらしいので育児してないって自分で言ってました🤮意味わからん。

• 5月17日

そういう人達が、菌をもらって帰ってきて、菌を広げちゃうんですよね😭
危機感なさすぎます💦

ぜんぜん悪者ではないですよ。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですよ。義母の事はどうでもいいです。自爆するなりどうぞって感じです🤮私は自分の子供守らなきゃだから。巻き込まないでって感じです!

• 5月17日
つぶあん

うわぁ、義母ひどい。。
ママリリさん、えらい‼︎悪者じゃないです、ヒーローです‼︎👏

なんていうか、義母世代って、そんな人ばっかりなんですかね、
うちも似たようなもんです😢!

緊急事態宣言がまもなく発令されるって頃に、観光地に行って、
ガラガラだし最高♪ってLINEで写真送ってきました💦

近くに小さい孫が居るのに、危機感なさすぎてドン引きでした‼︎

さらに、緊急事態宣言の最中に、義母の誕生日会、義妹の誕生日会を開いたり😭

本当イライラしますよね‼︎
私はイライラしたとき炭酸飲料を飲みます!😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ヒーロー😭💕ありがとうございます!私はヒーローとして、自分の子供や家族、そして世界を守らなければならないので(笑)胸を張って戦う!(笑)間違ってることは言う!!!

うわー。うちも同じですよ😭10代の若者じゃないんだから少しは考えて行動してよって呆れますよね。。。子供たちは学校に行けなくて我慢してるのに何遊んでんだよって。

私いまチョコ爆食いしてました🤪

• 5月17日
  • つぶあん

つぶあん

そうです、ほんとヒーロー!💓胸を張って戦いましょう!そうだ、私ももっと胸を張ろう!笑
    頭の中で安室ちゃんのHERO流れてます♪笑

そして、私がママリリさんの義理姉だったら、もう感謝が止まりません‼︎😢
    いっその事こと、病院に押しかけて医療者の方に一喝怒られてしまえばいいとも思いましたが、
    忙しい医療者の方々に多大なご迷惑かかるのが目に見えるので、止めて正解でしたよ〜!!

本当にそうです、学生の子供達は我慢してるのに、
    彼らは何考えてんのって感じです🙄

チョコいいですね‼︎糖分補給して、今日も、戦いましょうね♡🍫‼︎

• 5月17日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やばい私の頭の中もHEROが流れてきました(笑)😂

もはや義理姉もくせ者で🤮妊娠中でもタバコ吸ってミニスカ履いてるような人なので😱💦もはや気付かぬうちに私も普通ではない?(笑)って思い始めています🤔💣
    病院に押しかけて怒られた義母 すこし見たかったなぁ!たくさんの人に迷惑かけてしまうから行かないでよかったですが!!!

イライラやっと収まってきましたわ\(◡̈)/ありがとうございます!

• 5月17日