※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

午前中に旦那と息子と散歩に行き、誰もいない小さな公園で縄跳びをしま…

午前中に旦那と息子と散歩に行き、誰もいない小さな公園で縄跳びをしました。

全然運動してなかったので少しだけで疲れました。

帰り際、「縄跳びちょっと跳んだだけで疲れたし全然跳べなかったー」と言うと、旦那が「とべない豚はただの豚だ」と言いました。
もちろん〝紅の豚〟のセリフだとはわかっていますし冗談だと思いましたが、さすがに豚と言われてムカつきました。
「豚って言ったな!」と少しプンっとして言い返すと、「冗談じゃん!」と言い返してきたので「わかってるけどさすがにないでしょ」と言うと「めんどくせー女…はぁ」と言われました。

どう思われますか?
わたしがめんどくさい女なんですかね?

コメント

うちの旦那もそんな感じです😅いちいち一言多くて…イライラして言い返すと 面倒くさい と!
お前が言ったんだろ!と思います😂😂

• まる

まる

ですよね!
    お前が言わなきゃこんなんなってないんだよ!って感じです😤

• 5月17日
ふくすけ

わたしも昨日息子に『ここからはいってくるなよ』とキッチンに来ないようにいいつけていると夫が『長州力やん』と言いました。
『プロレスラーやん』と少しプンっとして言うと、『いや、長州力の名言や』とめんどくさい感じで言われました(笑)

わたしが書いた投稿かと思いました\(^^)/

• まる

まる

同じですね😂
    まじなんなの!?ってなりますよね😂

• 5月17日