※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ファッション・コスメ

毛先がブリーチ毛で何回もブリーチしていて広がってパサパサの髪の毛で…

毛先がブリーチ毛で何回もブリーチしていて
広がってパサパサの髪の毛です。(もうほぼ傷んでるというか毛先は死んでます。笑)

そこでオススメのシャンプーを教えてください。
・パサパサにならない
・広がらない
・からまりにくく指通りがいい
シャンプーがいいです。

値段は気にしてません。

※洗いたてすぐってよりか『朝起きて』も広がってないパサついていない指通りのいいものがいいです。

洗い流さないトリートメントはエルジューダを使ってます。

コメント

つぉしくん5さい

ミルボンおすすめです。

私はグローバルミルボンのリペア使ってますが、オージュアもすごくいいみたいですよ。
傷んだ髪の毛はサロン専売品のものじゃないとケアが難しいので行きつけの美容室で扱ってるものを買って使うのもいいかと思います‪☺︎‬

次の日はサラサラつやつや指通りスンッ!って感じです。

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    オージュアっていいのですね⁉️
    確かいろんな種類ありますよね???

    • 5月17日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    色んな種類あるので自分の髪質にあったやつ選ぶといいですよ!

    • 5月17日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    サロンに行かないと分からないですよね😅💦??

    つおしくんさんはなにを使っていますか?

    • 5月17日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    美容師さんに髪質聞くといいですよ!

    私はオージュア使ってなくてグローバルミルボン使ってます‪☺︎‬

    • 5月17日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    グローバルミルボンですね🙆🏻‍♀️
    調べてみます_φ(・_・❤︎

    • 5月17日
みみま

シュワルツコフの金ですね!

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    これですか⁇

    • 5月17日
  • みみま

    みみま

    パサパサ広がらない、指通りは間違えないです。
    ドンキホーテでもてにはいりますよ

    • 5月17日
  • みみま

    みみま

    それです!美容室のトリートメントよりスペシ使う方がおすすめです!

    • 5月17日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    ドンキに売ってるのですね_φ(・_・❤︎

    使ってみます‼︎ありがとうございます‼︎

    • 5月17日
みき

シャンプーはノンシリコンは使わない方がいいですね☺️
シャンプーではなくてトリートメントですが資生堂のフィーノが凄くいいですよ🥰
それ使えばシャンプーは安い物でも全然気になりません😊