※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那休みのたびに思うけど、ほんとイライラするいちいち指示出さないと…

旦那休みのたびに思うけど、ほんとイライラする
いちいち指示出さないと動けない、気がつかない、気が向かない、何度も同じこと言わせられる、学習能力の低いバカ頭
言ったことはやるけど、それが終わったら即転がってテレビ見ながら携帯ゲーム
側で転がってるのですらもうイライラする
存在がイライラ、旦那いると子供も興奮しててんやわんや
こちらのペースも乱されまくり

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

わかります😀
子どもたちはパパいると喜ぶけど
いたところで何をやってくれるわけでもなくずーっと携帯。
私も最近は「また携帯?」が口癖に…子どもたちが遊ぼーと言ってもうんっていって動かず。動いたとしても遊んでると見せかけて携帯。

そんな携帯がいいなら見えないとこでずっと携帯やってれば?って感じです。
旦那がいるからこそ普段やらないような掃除もできるとおもっていたけどと掃除にも力が入らずなんで私だけ?と思ってしまうので
旦那がいない日に掃除したほうがはかどったりします!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ですよね!うちの子もパパいて興奮してますが、パパは自分の手元が忙しいです💦
    いつも私たちが寝た頃に帰ってくるのに、休みの日くらい子供に構えよ!て思います❗️

見せかけ、イラっとしますよ!遊びだしたか?と思ったら携帯メインの子供はそばに置いてるだけです

うちも旦那いない時の方が、家事も育児もはかどります

• 5月17日

うちもそうです
本当にイライラします
平日の方が楽です

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

私も平日、しかもワンオペの方が楽です❗️
    もう旦那の必要性を感じません

• 5月17日
ママリ

うちもです。
今も喧嘩して無言です〜!
どっか行ってくださーい!

コロナ早く治れ!!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

喧嘩しちゃいましたか💦
    わたしは、私がイライラしだすと、愚痴が止まらず喧嘩になるので、抑えてはますが
    かなりストレスやばいです!

• 5月17日
ママリ

うちもです‥休みの方がイライラしますよね😭言わなければなーんにもしません😭

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

言わなければなにもしない、てのがまたイラつくんですよ😭

• 5月17日
ひーまま

めっちゃわかります…夫は言われたことしかできません…
お風呂掃除したよーとかその報告がいちいちムカつく時あります。ありがとうを求めてるんか知らんけどいつも私やってますが、的な感じでイライラします。

携帯ゲームも腹立ちますよねー!ゲームする時間あって羨ましい限りですw

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちの旦那も言われたことしかできない、旦那です
    寝るかテレビか携帯ゲーム
    とにかく自分優先の旦那ほんとにムカつきます💦
    普段子供と入れ違いの生活してる旦那なので、休みだからこそしっこり子供と遊んであげるべきではないのでしょうか

• 5月17日