※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を見ると喜んで待つ姿が可愛くて嬉しい。母乳の時も同じ反応かな?時間や洗浄が大変でも、この顔を見ると幸せ。

完ミの方共感してほしいです🥺💓3.4か月くらいからめちゃくちゃ泣いてても、哺乳瓶みるとハッとした顔してもらえると分かるのか嘘泣きになったり、ミルクあげるために横抱きに体勢変えて私が哺乳瓶を持つと、ハッハッハッ😲😲😲ってこんな顔になって口開けて待ってるの可愛すぎてキュンキュンします🥺💓笑 哺乳瓶洗うの大変だし時間も読まなきゃいけないし、あげすぎたらだめだし…とかデメリットもありますが、私はこの顔みると嬉しいです(笑) あっ母乳の人もおっぱい見たらその顔するのかな?😅でも、かわいいですよね!(笑)

コメント

ひらやま

ミルクよりの混合です!💖
わかります!!
哺乳瓶でもおっぱいでも
口開けて待ってます笑笑

3ヶ月くらいから
添い乳で寝かせる時
布団に転がしたら自分から
横向いて口開けて待ってるのでそれがすっっごい
可愛いです🤗💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口開けて待ってるのかわいいですよね〜🥺💓💓💓あの顔たまらんです!!笑

• 5月17日
  • ひらやま

ひらやま

だいぶ目が見えてきてるっていうのもわかるので
    さらに可愛いですよね🤗

• 5月17日