※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊活

高温期9〜10日目に排卵検査薬が陽性になるのは難しいかもしれません。他の方の経験を聞きたいです。

いつもご回答ありがとうございます♡
高温期7〜8日目で下がりつつあったのですが持ち直しました!
排卵検査薬併用で、今は高温期9〜10日目あたりなのですがみなさんはいつ頃に検査薬陽性でましたか?
10日目ではでない可能性が高いかと思いますが…

また高温期の方がいらしたらお話ししたいです(*^o^*)
気にしないようにしていても中々難しいです。

コメント

んすすん

私は今日で高温期5日目です✨
もしかしてインプランテーションディップかな?って思いました(>_<)💕
妊娠した周期の高温期7日目から10日目の間に体温が1回下がり、それからまた高温になるらしいです!!
アメリカ?では一般的な知識らしく、妊活中の方でインプランテーションディップで体温が1回下がるのを待っている方も多いみたいですよ✨

  • あややん

    あややん

    お返事ありがとうございます。
    前周期は子どもの入院でストレスが多かったのか、グラフもガタガタで今期は割と綺麗なグラフなので期待しちゃって(笑)
    インプラテーションディップ、聞いたことあります!
    それだといいのですがヽ(;▽;)ノ

    一歳のお子さんいらっしゃるんですか?
    うちにも来月2歳になる子がいます(*^o^*)

    • 6月13日
  • んすすん

    んすすん

    子供の入院生活、もちろん子供が1番しんどいことは理解してるんですが、自分も本当に気が滅入りそうになりますよね😞
    私も子供が5ヶ月のときに付き添い入院を1ヶ月ほどしました😞
    あのときは本当に毎晩発狂しそうになってました😂
    入院生活、子供さんもあややんさんもお疲れ様でした(>_<)!!

    そうなんです✨
    1歳8ヶ月の男の子がいます💕

    • 6月13日
  • あややん

    あややん

    そうなんですヽ(´o`;
    4月あたりから妊活をはじめて、4.5月とも連続で一週間ずつ入院していたので身体も心もズタボロでした(笑)
    子どもの健康が一番ですよね。
    優しいお言葉ありがとうございます(*^o^*)

    月齢もよく似てますね〜♩
    お互い2人目授かれるといいですね。
    1人目も妊活されました??

    • 6月13日
  • んすすん

    んすすん

    わかりますわかります😞👌🏻
    そう!子供の健康が1番ですよね✨

    近いですね〜💕
    1人目もずっと2年ほど無排卵で妊娠できず、別のことに熱中して妊娠のことを忘れていたその月に妊娠したので、1人目は自然妊娠でした✨

    • 6月13日
  • あややん

    あややん

    なるほど〜(*^o^*)
    私は授かり婚なので、たったの一回でできました(笑)
    何てことでしょう…

    やっぱりストレスは大敵ですねヽ(´o`;
    私も仕事やめたら子どもできるかな〜

    お子さんおなか踏んだりけったりしませんか??

    • 6月13日
♡TS♡

私は今日で高温期14日目です(^ ^)
30周期なので明日か明後日には生理予定日です!
私もインプランテーションディップがあったのでドキドキです💦
フライングはしたい気持ちあるんですが予定日過ぎたらにします✨

  • あややん

    あややん

    そうなんですねー♩
    インプラテーションディップは何日目にありましたか?(^_^*)
    お互い授かれるといいですね♩

    • 6月13日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    9日目か10日目にありました💦
    インプランテーションディップがあっても妊娠してない場合があるらしいので...😣
    本当ですね♩お互い授かれるといいですよね♡

    • 6月13日
  • あややん

    あややん

    そうなんですね(*^^*)
    わたしは7か8日目あたりかと思います!
    もし授かれたら報告してくださいね♡

    • 6月13日
  • ♡TS♡

    ♡TS♡


    授かれるといいなぁ😭✨
    あややんさんも報告お願いします♡

    • 6月13日