※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

いいねもしくはなにかアドバイスがあれば教えてください✨スマホの買い替…

いいねもしくはなにかアドバイスがあれば教えてください✨
スマホの買い替え時期について悩んでいます。
今のスマホが今年の12月で2年になります。息子に落とされ画面も割れ、充電も半日くらいでダメになってしまいます💦
10月末が出産予定で立ち会いも面会もできるかわからない、出産する病院がLDRなのですがもちろん充電するスペースもない。暇になるだろうし旦那と電話を繋いでいたいと思っています。もし立ち会いになっても暇だからケータイをギリギリまで触っていたし間隔も測っていたいのでスマホは必需品です🤣
フィルムの届かない位置まで割れているので子供の手に触れたりするのも危ないのでそこも気になっています。
あとは産後1ヶ月ちょっとで買い替えに行くのが結構大変かな?と思っています。
ただ、2年契約で恐らくローンにしているため重複することになります。そんなに高額でないし気にはならないのですが、それをふまえて買い換える時期を今自粛期間中で時間があるうちにネットでするか、出産前ギリギリにするか悩んでいます。ただ、切迫になりそうな感じなので出産前にどうなっているか怪しい感じはします💦
皆さんならこのタイミングでかえますか?出産前ギリギリにしますか?12月までこのまま使いますか?

コメント

RIR

今この自粛期間中に買い替えてしまった方が楽🙋‍♀️

RIR

出産前ギリギリに買い替える🙋‍♀️

RIR

産後1ヶ月半だけど2年経ってから買い替える🙋‍♀️

ちい

スマホだと修理に出すことは
出来ないですか(^^)?

2年間は保証ありにしてれば
安く修理にだして画面も充電も治る
データはすべて移動可能だと思うのですが
そこを確認してみるのもいいかも
しれないですね♪

それが出来ないのであれば
私なら買い換えます♡

• RIR

RIR

出来ると思いますが、もう修理に出したところで2年で買い替えるつもりなのでその手間と費用を考えて買い換えようと思っています💦
    ありがとうございます✨

• 5月17日