※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と一緒に過ごしたくないです。産後の体のことをバカにされました。…

旦那と一緒に過ごしたくないです。

産後の体のことをバカにされました。
醜いって感じで。私もコンプレックスで自分でもわかってます。なのに一番の味方してくれると思ってた旦那がバカにしてきて、旦那の視界に私を入れたくありません。

今日旦那は休みなので家にいるし、自粛地域に住んでるのでどこにも行けず。

旦那と離れてたい時、皆さんならどう過ごしますか?

コメント

ママリ

わたしも、
産後の体を、醜いといわれたり、
産後のホルモンバランスの変化で怒りっぽくなったり、
情緒不安定になったときに、
世界で1番めんどくさいし世界で1番嫌い。といわれました🤣

この人はわたしが大変な状態でも味方してくれない人なんだなーとおもいました🤣

家庭内別居します!笑

• ママリ

ママリ

デリカシーなさすぎだしクソ旦那ですよね。立ち会い出産した意味…ってなかったのかな。

今の関係はどうですか??

家庭内別居とは自分は普通に生活するけど、旦那とは話さないってことですかね?
    旦那のご飯や洗濯も悩みます(T_T)

• 5月17日
ふじ

えぇー酷い!!!!
酷すぎます!!!😡
私が代わりに怒ってあげたい…

妊娠も出産も命がけなのに、それでも父親でしょうか…?

「じゃああなたは一生ハゲることも中年太りすることもないのね?☺️」

と言い返してやりたいです。

私なら、旦那と離れたいのなら実家に帰りますが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    旦那も気まずいようで子供達と2階に籠ってます。
    顔も見たくないし、発言思い出して見たらイラついて泣きそうです。出ていってほしい。

私の実家、新幹線乗らないと帰れないのでコロナで帰れなくて(>_<)私自身が身動きとれないのが辛すぎます…。

• 5月17日
ゆいまま

それは酷い💦
産後の体ってめちゃくちゃ気にしますよね…
私なんて、鏡の前で自分の体を見るのがストレス過ぎて
サプリメント買ったり育乳ブラ買ったり、寝る前にマッサージしたりしてますよー…それなのに『胸小さくなったよね』『お尻平になったよね』なんていいます…ε-(´Д` ;)

貴方との子を産んでこうなったんですけど?って言いたい

• ママリ

ママリ

ほんと気になります。
    1人目妊娠前から20キロ増えて極端に体型の変化があったのでそれで旦那も何か思ってるんだと思いますが、子供産んだ母には言わないでほしい一言です。5年ぐらい経ってたら仕方ないですけど。

サプリメントって効果ありましたか?
    今探しているんですがどれがいいかわからなくて。
    差し支えなければ買ったサプリメント教えていただきたいです(>_<)

• 5月17日
  • ゆいまま

ゆいまま

大豆イソフラボンっていう、オレンジ色のパッケージのやつです!安かったので試しに買ってみました💦

張りはでましたが大きさは今のところ変化ありません
    飲み始めてまだ半月なので、これからの効果に期待してます!

• 5月18日

「家族・旦那」に関する質問