※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日ピジョンのお米パンケーキの素を使って赤ちゃんにあげても大丈夫でしょうか?

毎朝ピジョンのお米パンケーキの素を使ってパンケーキをあげているのですが、ふと毎日って身体に良くないのかな?と疑問が🤭赤ちゃん用だし大丈夫ですよね?🥺

コメント

hiro

封をあけて食器棚やシンクしたに保管するとダニが入ってあぶないってやってました。

毎日あげても大丈夫だと思いますが心配なら2〜3日おきにしたらいいと思います。

• ママリ

ママリ

ダニは私も気になり必ず冷蔵庫に入れてます🥺やっぱり親の判断になりますよね😣

• 5月17日
  • hiro

hiro

一歳過ぎたら親の判断次第って感じですよね😌

一度ママリで一歳でイクラあげた(アレルギーあり主治医の指示のもと)と言ったら批判の嵐だったので😔💦

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

先生からの指示なら仕方ないですよね😭皆さん育った環境も違うので何が正解とは言えないですね🥺

• 5月17日

添加物気になるので、毎食でなければ良いと思います❗

• ママリ

ママリ

ふと私も添加物が赤ちゃんのだけどあるよなぁーと気になって😣毎日は控えようと思います💦

• 5月17日
絆

それが好きならいいんじゃないですか?
下の子は毎日食パンにきなこですが
上の子は偏食が酷くて
なかなか食べてくれなくて😓
食パンにバターの日もあれば
クリームパンの日もあるし
適当です😂

• ママリ

ママリ

食パンにきな粉の食べ方、初めて知りましたが美味しそうですね😊真似させてもらいます✨気分によって進みは変わりますよね😣

• 5月17日