※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
サプリ・健康

産後ダイエットでしたこと、効果あったこと教えてください^ ^完母で何も…

産後ダイエットでしたこと、効果あったこと教えてください^ ^
完母で何もしなくても痩せた以外でお願いします(=´∇`=)

コメント

はる

卒乳してからダイエットしました!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。子供の昼寝時間に筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• もるもる

もるもる

すごい!!!炭水化物恐るべし!卒乳したらやってみます^ ^

• 5月17日
🐇

生後2か月から完ミです🤗
今は18時以降は何も食べない、夜ご飯は野菜とタンパク質だけ、朝昼はしっかり食べるというので、ゴールデンウィークから2キロ落としてます🤗コロナ太りだけは避けたくて笑笑

• もるもる

もるもる

18時以降食べないは私もできそう^ ^やってみます♪

• 5月17日
リリリ

骨盤矯正したり
地道に夜ご飯はサラダチキンと豆腐にしたり
DHCのプロテイン飲んだり
エステに通ったり
ジムに通ったり1通りさせてもらいました!
完全には戻りませんでしたが(^-^;

• もるもる

もるもる

たくさんやってますね^ ^サラダチキンヘルシーでいいですね!やります^ ^

• 5月17日