※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
雑談・つぶやき

旦那が仕事から帰ってきません。いつも0時には終わって、そのあと電車か…

旦那が仕事から帰ってきません。
いつも0時には終わって、そのあと電車かタクシーで帰ってくることが多いのですが。
たまぁに仕事仲間の人と職場で話し込んで3時過ぎたりはありますが、その時は連絡くれます。
今日は何も連絡もなく、いくら電話しても出ません。。
心配で眠れない、、、💦
ただ寝てるだけ、とかならいいけど😞

コメント

ママリ

私なら寝ちゃう前でも連絡一本は絶対するように決まりつけると思います💦
私も同じことがあったら絶対眠れないので…。

日常茶飯事とかならいいですがたまになら心配ですもんね💦流石に仕事中でも終わってからでも電話の一本くらいできるでしょうし、奥さんをこんなに心配させないでーっていいたくなります💦

  • ばら

    ばら

    結局、職場でみんなで飲んでそのまま寝ていたようです。
    こっぴどく叱っときました😔
    2人目妊娠中でつわりもあるので、余計イライラしちゃいました。
    ホウレンソウを約束させました!!

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    悪阻中でしたか!😢
    それはもっとイライラさせられますね…😡
    お身体気をつけてくださいね😢

    • 5月17日
deleted user

未だにないですか?
心配なりますね…

  • ばら

    ばら

    結局朝の5時過ぎに職場で寝てたと連絡がきました。
    いい加減にしてほしいです😔

    • 5月17日
音ちゃんママ

心配ですね😞💦
無事帰ってきましたか?

  • ばら

    ばら

    5時過ぎに職場で寝てたと連絡あり、その後帰ってきました。
    変な心配させないで欲しいです😔

    • 5月17日