※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

陰部が痒すぎます!😭今日、おりもの検査はどうもなかったです😂たぶん、無…

陰部が痒すぎます!!!😭

今日、おりもの検査はどうもなかったです😂

たぶん、無駄毛処理したことによってあそこの環境が変わり、擦れたりしてるのかな?と思います😭

はじめは、おしっこが出るところの被ってるところだったのですが、今はびらびらの溝?根元?とか、会陰?まで痒くなってきて、何か赤くなって皮膚がボコボコなってきました😭

病院では軟膏は効かなかったと言ったら今日クリーム出してくれましたがこれまた全然効かない😂

自己流で、何もぬらなくても、できるだけしっかり乾かした後、保冷剤で冷やすと、スーと痒みが引きます。

しかし、保冷剤はぬるくなったらまた痒い痒い😱

なので、ずっとスースーしてくれてたら、大丈夫だと思うのです。
しかも、痒みを抑える成分が入ってたら最高。

そこで、調べたらいくつかデリケートゾーン用のメントール入り?みたいな薬あるじゃないですか?

デリケアM's?とか。メンズ用ですけど。
女性もいけるみたいで。

あと、フェミニーナのジェル?なんかサラサラするみたいなやつ?

あと、デリケート?ってやつとか、
タクト?ってやつ。

調べたらいくつか出てきたのですが、
使われたことある方いますか??

もう明日にでも買いたくて!我慢できないです。
ムズムズイライラして日常生活が送れない…

デリケートゾーンに使えるスースーする感じの塗薬教えてください‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

カンジダでもなかったってことですよね??陰部のかゆみにフェミニーナ軟膏効きますよ!でもカンジダだった場合は悪化させる恐れもあるみたいです💦💦

• ママリ

ママリ

カンジダとも言われなくてどうもなかったです!前先生は擦れてかぶれることあるって言ってたので多分そんな感じです😂フェミニーナは妊娠中も大丈夫ですか??

• 5月17日
  • わたし

わたし

私も上の方が言ってるようにフェミニーナぬってました!笑
    と言うか体質?なのかわからないけど、痒いしおりものくさいwwwでも性病検査は引っかからないって感じでフェミニーナ様々です!笑
    わたし、妊娠中も塗ってました!
    でも、先生に確認しないで痒いなぁって思った時にさっと塗っちゃってました笑

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね!!さっそく明日買いに走りますー😂✨ありがとうございました😊

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産科健診して、その日の夜くらいから痒みが強くなったので多分産科健診の時にはすでにカンジダだったんじゃないかなぁと思うんですが数日はフェミニーナで様子見てました!なにも塗らないよりは断然効きましたよ〜!!でも気になって皮膚科に受診して見てもらったらカンジダでした!笑 カンジダの軟膏もらっても数日は痒かったです!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

フェミニーナ試してみたいです!ありがとうございました😊

• 5月17日