※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love&peace
子育て・グッズ

お子さんのオムツはメリーズパンツとパンパースを使用していますか?

ふと気になったので😂😂
オムツは何のオムツを使っていますか〜?

ちなみにウチの子は上の子はメリーズパンツ(そろそろ卒業出来そう🤔)・下の子はパンパースです👌

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンを使ってます!

ぷぅ。

オムツもおしりふきもムーニーつかってます😆

まめ大福

パンパース肌いちです☺️

かな

メリーズ使ってます!
上の子の時はパンパース使ってました✨

きい

上の子はマミーポコ
下の子はパンパースの肌いち使ってます☺️✨

上の子も下の子も、テープタイプの時はパンパースでしたが、パンツタイプに移行したらGENKIパンツです😀

ぽん

ムーニーマン使ってます🌞

しょうこ

パンパース使ってます。産まれた時から使っているので家ではパンパースはかせてます。
保育園ではマミーポコ使ってます。理由は保育園では決まった時間にオムツ変えてくれるので安いのでいいかなと思って。
寝てる間に漏れるようになってきたので寝るときはオヤスミマンはかせてます。

みの

上は昼マミーポコ、夜パンパース夜用です。

下はAmazonブランドのオムツにしてます。

ほんとは下も安いマミーポコにしたいのですが、サイズがMとLで同じメーカーだと分かりにくいので変えてます😅

べき

生まれたてから保育園に入る6ヶ月まではナチュラルムーニー、そこからはずーっとムーニーマンです☺️

ちょきぴー

マミーポコです!うんち漏れ100パーセントでしたが離乳食始まってうんち固まって漏れなくなり問題なく使ってます!安くて最強です👍

love&peace

みなさんありがとうございました😊!!