※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子で「せんか」って名前どうでしょうか?いま候補にあるのですが変じゃないでしょうか?

女の子で「せんか」って名前どうでしょうか?
いま候補にあるのですが変じゃないでしょうか?

コメント

馴染みはあまり無いですが、ご自身が良いと思えばそれが一番だと思います☺️
色々な名前が溢れていますし、変じゃないと思います。

はじめてのママリ🔰

幼稚園の先生していましたが、教え子にせんかちゃんっていましたよ♪
3年しか働いていませんが、出会ったのはその1人だけだったので、珍しい名前ではあると思いますが、はじめて名前見た時に変と思ったことはなかったです😊

maki

かわいいとおもいます💓
せんちゃんって呼んであげたいですね!!

私なら無しですね😣
名前って感じがしなくて💦

みょうが

素敵な名前だと思いました✨
ただ、こってこての関西弁地域なので「〜せんか?(しないか?の意味)」てよく言う先生いたなー。そんな先生がいたら小学生の時いじられはするかなーと思いました😅

ママイ

名前って認識しづらいなって思います。慣れたらどうだろう?専科しか出てこないです。

はじめてのママリ🔰

気にしすぎかもしれませんが戦火を連想してしまいました💦

そら

保育園にいました‼️
いい名前だな~と思いました🎶🎶

マヤ

関西人だからかもしれませんが…からかわれそうなので無しです😓

𝕊 🎀

カジサックの娘さんが、せんりちゃんで馴染みがあったので、あんまり違和感感じなかったです!