※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちぇる
子育て・グッズ

名古屋市でお勧めの矯正歯医者を探しています。港スワン歯科は不安なので、情報を求めています。

小学5年生の娘の歯の矯正に関してです。
現在は港スワン歯科に通院してますが、矯正に関しては港スワン歯科はお勧めしないと歯科学会の方に言われました。
その為、安心して矯正できる歯医者を探しております。
名古屋市で矯正でお勧めの歯医者をご存知の方、もしくは通われている方いらっしゃいませんか?

コメント

るー

黒川駅のみずの矯正歯科に通ってました。
実際の治療はしてないので通ってたと言っていいのか微妙ですが、私はとても信用できると感じました!

娘は小学生二年生くらいの時、大人の歯が一本生えてこなくてすきっ歯になっていて心配で矯正をしに行ったのですが、無料カウンセリングから始まり、素人目には完全にすきっ歯でダメな感じだったのに、「まだ治療は早い。これなら自分で並ぶかも。様子見しよう」みたいに言ってくださり、結局どんどん隙間が埋まり矯正せずに済みました。

お金儲けなところなら確実に矯正になっていたと思うので、信用できると思いました!カウンセリングの時に料金とか、治療方法の種類とか色々丁寧に教えてくれたのも信用できると思った一つです😃

• りおちぇる

りおちぇる

ありがとうございます!

今のところはホントに早い方がいいとか、予約しますか?と急かしてくるので信用出来なくて。
    高い矯正だからこそ、信用出来るところにお任せしたいなと思ってます。
    うちの娘も前歯すきっ歯で…
    でも本人はまったく気にしてなくて、逆に矯正器具付けた時の方が学校で言われるかもと気にしてまして。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 5月17日