※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
家族・旦那

もぅ本当に旦那が嫌い。転けて泣いてる息子にうるさいと怒鳴ったり外で…

もぅ本当に旦那が嫌い。
愚痴ですが聞いてください😭

転けて泣いてる息子にうるさいと怒鳴ったり
外で遊んでて転けて泣いて私に「転けるって分かってたやろ」とブチ切れ
産まれる前「俺も育児家事手伝うから」と言ったものの2ヶ月後に浮気
お風呂は入れると言ったが今日先に寝て結局1人で入れて上がってきて起きたと思ったら服も着てない私を無視して寝る

もぅ本当にうんざりです。
正直もぅ「お前いらない」って言ってやりたい💢
この他にもいっぱいあってもぅしんどいです…
子供は泣くのが当たり前なのにその事にいちいちブチ切れたり…
「なんで怒るの?泣いても仕方ないじゃん」って言っても無視
離婚したいけど自分も親が離婚の身…
寂しい思いした日がいっぱいありました。
子供にだけはそういう思いをさしたくなくて浮気された時も我慢しました。

最近ではこんな事が続きすぎてスキンシップはもちろんうざいし寧ろ気持ち悪く感じるし
もぅ限界…

コメント

ママ

毎日お疲れ様です☺️私も親が3回結婚してますが、片親の時でも寂しいと思ったことはなく、寧ろ、ピリピリ仲悪い時の方がすごく嫌でしたね〜🥺
仲悪いくらいなら、子供の笑顔のために1人になった方がマシ!と思う派です😆

• R0331

R0331

返信遅くなってすいません💦

確かに私も小さな頃両親が喧嘩している時に泣いた記憶があります😭
    そういう記憶って結構残りますよね😭
    家族が旦那を気に入っていて離婚するというと「そんな事で」と言われてしまい…
    誰かに相談も出来ずとても救われました😭
    私も真面目に検討してみます🙇‍♀️

• 5月21日
ピピ

子供のために第二の人生を。

• R0331

R0331

旦那が私の家族から気に入られていて離婚するというと否定の言葉ばかり言われてしまって…
    子供のためにも真面目に検討してみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
  • ピピ

ピピ

あなたの親御さんならあなたとあなたの子の幸せを願うと思います。
    浮気したり怒鳴ったりそんな事をして家族を傷つけて悲しませる旦那さんを親御さんは気に入っているのですか?

• 5月21日
  • R0331

R0331

旦那自体人見知りであまり喋らない方なのですが…
    周りからはそれがいいように見られているようで…💦
    家では結構話すんですが私の実家やおばあちゃんの所に行くと途端に静かになるので😥

• 5月22日
  • ピピ

ピピ

あなたの親御さんは浮気した事や怒鳴ったりしてる事をご存知なんですよね?

• 5月22日
  • R0331

R0331

浮気したことは話してます💦
    他は母現役バリバリで今働いていてなかなか連絡とることも少なくなりました😥
    実家に帰る際も基本旦那と一緒に帰るので旦那の話はなかなか出来ていないです💦

• 5月25日