※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ベビー服はどこで買ってますか?イオンなどに入っているお店か西松屋などか🥺

ベビー服はどこで買ってますか?

イオンなどに入っているお店か西松屋などか🥺

コメント

もさ

バースデーとかギャップでも買います😊

M♡

家で着るのは西松屋やバースデーで
おでかけ用はイオンなどに入ってるブランド着せたりしてます💖

はじめてのママリ🔰

保育園はいるまでは可愛いの着せたい願望でGAPとかCONVERSEとか専門店とかでしたが、保育園入ってからは西松屋です(笑)汚れてもいいものばかりです(笑)

西松屋、バースデー、ユニクロ、GAP、イオン(専門店ではなくイオンの子供服売り場)
が多いです💕

とくにGAPとユニクロが好きです🤗
GAPはよく50%offとか70%offとかやるからです😍
ユニクロは生地が強いです😊

ユニクロと、あと西松屋は他の人とよく被ります😭

バースデイ、西松屋、プティマイン、GAP、アプレレクール、ユニクロなどです☺️プティマインが1番好きです💕

うーたん

あちこちで買ってます🤚🏻

イオン、西松屋、アカチャンホンポ、バースデー、ユニクロかな😅

その時々で使いわけてます🤚🏻

イオンカードを持ってるので、会員様限定の10%OFFパスポート券利用したり、アカチャンホンポならポイント10倍や20倍の通知がきたときについで買いしたり、UNIQLOならおまとめセールで買ったり…

主さまがお得に買い物できるお店を利用されたいいかと🤚🏻

ほし★

我が家はプチプラ派なので、西松屋、バースデーが多いです。
あとはメルカリでもよくかいます!

みゅきき

西松屋、バースデー、トイザらス、ユニクロ、H&Mです。

好みは、バースデーとH&Mですが、値段と実用性は西松屋です😃

はじめてのママリ🔰

プティマイン、KP、クーラクール、メゾピアノ、アプレレクール、ベベ、パンパンチュチュ、スーリーなどで買ったり、実母や義母が買って送ってくれます😂
とにかく可愛いのが好きです💓

Kぺい

ユニクロとバースデーで買ってます👶💕
基本的にお出かけ用はバースデーで、おうち着はユニクロですね💛
小物はネットが多いです☺️