コメント
退会ユーザー
北欧風なのかはわかりませんが、木をふんだんに使った家で白(メインクロス)、グレー(アクセントクロス、漆喰)、黒(アイアン手摺、シーリングファン)な感じです。
まだ完成していないので写真は借りたものになりますが、屋根は瓦で2色、外壁は漆喰、ドアは木製のドアです。
屋根が見えやすいの探したら平屋になりましたがうちは二階建てです😂💦
いーちゃん
2種類の瓦なんですね!💕
確かに内装まで分かるのは親しいひとだけですよね!🙌
南欧風も取り入れてみたいと思いました!♡♡
退会ユーザー
北欧風なのかはわかりませんが、木をふんだんに使った家で白(メインクロス)、グレー(アクセントクロス、漆喰)、黒(アイアン手摺、シーリングファン)な感じです。
まだ完成していないので写真は借りたものになりますが、屋根は瓦で2色、外壁は漆喰、ドアは木製のドアです。
屋根が見えやすいの探したら平屋になりましたがうちは二階建てです😂💦
いーちゃん
2種類の瓦なんですね!💕
確かに内装まで分かるのは親しいひとだけですよね!🙌
南欧風も取り入れてみたいと思いました!♡♡
「住まい」に関する質問
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
住まい人気の質問ランキング
退会ユーザー
玄関ドアはこれです😊
いーちゃん
親切にお写真までありがとうございます!♡♡
まさに私もメインクロス、キッチン周りは白で、手すりや階段は、黒にしようと思っていて、ラグやソファーはグレーの予定でした!⭐️
この屋根は濃いブラウンでしょうか??
外観は南欧風で、中は北欧風だと変ですか??😢
私も玄関ドアは、木目のものを考えてます♡♡
退会ユーザー
少し赤みのあるブラウンと黒まではいかないけど黒っぽい瓦です!すみません伝え方下手で😂💦
私自身が南欧風と北欧風の違いがいまいち分かっていないくらいなので、変ではないと思いますよ!
内装まで分かるのはほんと親しい人くらいですし😊